4月23日焼肉

 

久しぶりに末ぜんに行けてとても幸せ。

近所にあってほしい定食屋さんの鑑だ。

いや、もし近くにあったら毎日行ってしまうので、危険だキラキラ

 

豚しゃぶ定食。向こうにはまぐろ刺身定食が

 

身内びいきでなんだけれど、今日夫のCS60とちょっとだけロルフィングを、ちゃんとお客さんとしてお金を払って受けた。

終わったら急に自信とか楽しさとか、これはこれだ!みたいな確信がいろいろわきあがってきて、最近の考えの答えが急に出てきて、あれ?今までなにをやってたんだ?くらいの頭の回転が戻ってきた。

結婚して(してないけど)よかった〜!こういうことを手伝えるなら、ローンどんとこい(どんとこいじゃないけど、ちょっとくらいは)だ炎

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

憩いちゃんさん、少しでも近い仕事をむりにひとりでそっと始めちゃうのも手ですけどね。自己評価と現実が一致してないってきついですよね。でもそういうときは、小さいとっかかりから始めれば、ひとつひとつ歩んでいけるんです、必ず‼️それは取るに足りない、くだらないことだったり、安定した笑顔だったり、感謝だったり、いろんな形をとります。仮想設定が自分のキャパと合ってないと、苦しくなったり、投げ出した記憶だけが残ります。そして、人間は、「今ここ」が幸せでないと、将来も同じです。今ここから始めようとしてみてください。「これはいや、でもこれはいい」というのではなくて、とにかく今を全部とりあえずオッケーとして。そういう意味では掃除よりは就職のほうが楽かもしれません。がんばって!あなたは自信をうばわれているだけですから、堂々と取り戻してください。

ochaさん、弟さんの感じ、わかります。ハンパな平和感ではたちうちできないですよね。

コーヒーさん、とにかくふつうの人類が見たくなります。そして私はいつも東横から井の頭線に乗り換えるのが大変すぎて、これだけ大変ならいっそ家まで歩けるんじゃと思います。

とかげさん、兵役のある韓国に行くといつもその気持ちになります。

yuさん、現地そえじまさんによると、業務用、そして大家族用らしいです。

kumoさん、性欲はもう…ショボーン

ぽちさん、きっと若い人たちが来るときがきますよ。

bingさん、ほんとうに、お年寄りがのびのびしてるのが良い街ですよね。

yukiさん‼️妖怪がいたらすぐわかりますよ〜、お身体大切にね。

さいとうさん、訓練された人たちがどれだけありがたいか!ですよね。

neguseさん、おだいじに

マシュマロさん、いい街ですよね。プールもあるし!

よしのりくん、時差ぼけ解消がんばってね、もう充分みんなを助けてますよ!

rokkaさん、お寺がまたいいよね〜ニコニコ

ゆきまろさん、美鈴、チェックします!

ミュゲさん、notカエル、蛭ですえーん

 

焼肉焼肉焼肉

 

いつもバリで会うほんとうにいい人ララちゃんが東京に来ていて、たまたまキャンセルになった用事などうまくタイミングがあい、さらにバイトが入っていて来れないかもだったいっちゃんも急に仕事がキャンセルになって、心のふるさと千里で集うことができた。といっても月曜なので息子さんの店「一里」だったんだけれど。

うちの子が0歳から通っているお店。おじさんも息子さんも元気そうだったので、懐かしくて嬉しくて幸せにたくさん食べた。

 

ララちゃん

絶対そんじょそこらのフレンチよりもいいラム肉

歴代このノートのミニチュア版。懐かしい!

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

街にはそろそろ八重桜桜

今日は仕事がいっぱいの私、ちらちらと外を見ながら働いてこようっと。

私だってもちろんいやなこといっぱいあります。いやな人だってい〜っぱいいます。そっちを見たらきりがないから、別にポジティブに生きてるわけでもなく、「ほんっと、いやだなあ!」で秒殺して、今できる楽しいこと考えます。

そんな感じでいいんじゃないかなあ。だって地上で生きているのってほんの一瞬だものハート時間が惜しいわい!

みなさんも、どうか心優しい、よい1日をダイヤモンド