4月19日パー

 

出かける前に家をそうじしようと思ったら、意外に時間ができて今日は長文モードで書けてしまった。でもまだ荷造りはしていない。日本だからとあなどるとひどい目にあうことを何回も経験しているのに恐竜くん

長野の宿で暖房が壊れていたのにコンビニがなく、ホカロン的なものが買えずに凍えたことや、靴下忘れ、しかし風呂はいったん道を出た向かいの遠い建物内にしかなく雪の中下駄で歩いたことなど、寒いときのほうが危機が多いね、やっぱり。まあ大した危機じゃないから、やはり日本だからと侮っていこう!

 

チューリップチューリップ

 

そえじまさんにコメントを入れることができたので、6月からはたまにコメント欄にも登場しようっと。

全員には返せないけど、ほんとに、読んでますよ〜キラキラ

さおりん、屋外CSのおそろしい写真がEIJIくんからいっぱい送られてきたよ。千葉組をよろしく〜

miyabiさん、真摯な参加ありがとうございます。

憩いちゃんさん、自信、ただそれだけがキーワードだと思います。長く白人社会にいて違う価値観にさらされていると、気づかないうちに変なところが変に強くなり、どこかがうんと弱くいじけて自信をなくしてしまうので、アンバランスになってしまうんだと思います。あくまで私の場合ですが、その感じは仕事をしていてすごく体感しているのです。

PDさん、シックなときのミッツさんというかねウインク

ぽちさん、逆に急に似合ってくる服(草木染めとは限らず)があるので!

ぱずーさん、マヒトくんの小説、いいですよ〜。そしてダンボは飛ばないと耳がムダです。

kkさん、間違えてkkkって書きそうになって、私のほうがコメントはねられてしまいそう。小金井、密かにいいですよね!

mariさん、龍が通れないくらいだからぐちゃぐちゃです。そして今もパジャマです!

calさん、もしそれがハルピンであれば、ハルピンAとハルピンBは大違いなので(どちらがどうというのはとても言えないのだが)気をつけて。

ochaさん、あんぱんは小田原の有名なのが人生ベストです。

いそさん、わかる!わかる!まだタイツ!

そらねさん、餃子くらい、いいんじゃない?ウインク

bingさん、私も今度チェックしてみます…ガーン

よしのりくん、たこ焼き、ほんとよかったたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

tamikoさん、今すぐちょぼ焼き食べに行きたいです。ソースを食べる感。いか焼きも生地を食べる感。

yukiさん、野菜味なら25は軽いですよ‼️

'onokoさん、ほんと、たまにならいいけど毎日はむり〜ショボーン

 

パーパー

 

片山先生と夫のワークショップがあったので、ちょうど腰骨も不安定だしばけたんもよく赤点滅をしてピーピー鳴っているので、整えるべく出る。

意図したり力んでやることにもそれなりの意味はあるけれど、限界もあるんだなということがすごくリアルにわかった。限界を超えるときは常に力が抜けているとき。意識していないとき。

いっちゃんと組んでワークしたら、お互いの固いところが緩んですごく体調がよくなった。場の力とか人がそこに存在する力とか偶然の力のすごさを知る。

 

ふたりとも姿勢が自然だし

晴れ豆に行く前に必ずおやつのように食べてしまう、フラ先輩のご主人の店のたらこパスタ

この子がいた

なんとなく体に良さそうな写真

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨

 

いざ千葉へ!行ってきます。菜の花の写真撮れるかな?

いのししだけかなガーン

みなさんも、いろんなことがあってもなるべくおいしく食べて飲んで、よい週末をお過ごしくださいねニコニコ千葉から願っています。房総方面だから、さおりんのところに寄れないのは切ないのであります。

よしのりくんがいない日本は淋しくなるね〜ニコニコ毎日大阪のようすを教えてくれてありがとうね!