4月17日ステーキ

 

ラバーガールの後輩たちを一気に見る「ラバガ男子」に急遽かけつけることに。人力舎の特徴はちょっと演劇入ってるところで、それぞれかなり面白かった。ザ・マミィなんて涙出るまで笑ったし。あと気になったのはバオバブの背の高いほうの人の意味なくセンスいい女装。

大水さんと飛永さんの組み合わせって、この世でいちばん好きな感じで、いつ見てもほんとうに幸せになる。大水さんの関西弁も最高な新ネタも見たし、おふたりが後輩にすっごく優しくて、後輩のネタを全部チェックしてるところとか、ちゃんと伸ばしてあげるように考慮してコメントしてあげてるところとか、いいなあと思った。

私が差し入れの「いきなり🚀ステーキ」のカードを「これ、バングラディシュ人があてずっぽうでチャージしたので、もし入ってなかったら私に連絡してくださいね」と言って渡したら、「え、なに?なに」と飛永さんが、「情報量が多すぎる」と大水さんが言ったのが、まるでネタの中にいるようだったなあ。

 

私よ、そんなに毎日会うならもうふゆかりんと暮らせ!ラバーガールってほんとうにすばらしい。ラバーガールのいない世の中のことを考えたくないほどにラブ

 

生ビール生ビール白ワイン赤ワイン←今日ふゆかりんと飲んだ酒の数

 

私のすっごくおばさんらしい誤算は「自分がいつもアメブロ見たりTwitter見たりしてるから、アメブロを読んだ後にTwitterに感想書くのはそんなに大変じゃないだろう、むしろ認証のほうがめんどうだろう」と最初思ってしまったということで、それってもう現代には通用しない考えだったわあ。

同じ画面のままっていうのが、重要なんだなって。

それを思うと、この文中に入れ込み方法って、原始的だけど理にかなってる気がするな。

6月からはちょっと少なめになるけど、たまにやりますねラブ

というわけで、ここで知り合ってお茶する人たちまで出るってすばらしいですね爆  笑

ochaさん、何回でもどんどん書いてくださいね‼️

エシレのバターだけなら、成城石井にもあるからね〜OK

miaさん、メスカル、虫入りのはいつもしみじみと見つめてしまいます。あのオシシ仮面、いつでもグエ〜!っていってますよ、うちで。

PDさん、とかげからさん、kaorunさん、麒麟ではなく、架空のなにかっぽいです!すぐ落とすので、大きな音がでるようにしています。バッグも同じお兄さんが作ってます。

emuさん、いつでも遊びに来てね〜チュー

rokkaさん、ありがとう!私は満月元気タイプです。わけてあげます。

よしのりくん、これから「あさイチ」を見るたびに君を想うよ!

yukiさん‼️ほんと、娘がいたらこんなふうにつかず離れず応援するだろうなって思います。

ゆるまるさん、4巻出ててびっくりしました。

tokyoさん、詳細はともかく、思想の違いが出たら、離れるのがお互いのためよね。あの美女たちに会えないのがちょっと淋しい…!

まみちゃん、お札を折るのが実はあんなに心にひっかかってたんだって、折らないのにしてはじめてわかったよ札束おばけくん長財布でも折りたたみでも折り目がつかなければいいと思うけど、まみちゃんはやっぱ皮っぽいデカ財布が似合うよねラブチュー

あろまさん、伝えておきますね〜!

'onokoさん、「家事のニホヘト」はあまりにもすてきに書いてあるし、実際まさこさんがやってることだと思うと、読んだ直後だけ、ものすごく家事をがんばれますよね炎すぐ戻りますがね。

憩いちゃんさん、北欧の女性たちに囲まれて「え?日本は子ども産むのに金がかかる?マジで?なんで?」と真顔で言われてちょっと恥ずかしかったです。

hirakoさん、熊本フェアでしたから、そうかも!

サイコロさん、ロビーにいた水野さんたちに、もう少しで「いっしょに写真撮ってください」って言いそうになりました。

 

ウシシウシシ

 

事務所はまだ引っ越せなかったけれど、おみちゃんがものすごくきれいに整理してくれて、引っ越しやすくなった。どんなにたいへんだっただろうと思うと、整理整頓のできる人の才能は世界を救ってるなと思う。

わしも晩年、整理してから死ぬ時間があるといいのう照れ

 

西新宿の「グリルコンヤ」親切だし、感じがいいし、魚もおいしいし、活気があっていいお店だった。このストリートはいいお店ばかりで侮れない

そろそろいちごも終わりかなあ

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

私は今日、たまった仕事をしたり、そして夜はちほちゃんイチオシ「大阪王」の取り寄せ餃子をびっくりするほど食べる予定です。みなさんもよい1日を。バリバリいきましょうドンッバリバリしたくない人はしみじみと合格よい時間を〜トランプハート