4月5日ちょうちょ

 

コメント欄が激アツ!

miyabiさん、PDさん、あくまで私の夢物語ですからね〜、小説ですよ、要するに照れそう思って聞いてくださいよね。でもみんな知ってることですよね。現金はもう足りないんですよ、きっと!

だから全員が銀行で現金を全部おろすってことが物理的にもうできないんですよね〜。だから銀行に行ってわりと高額の現金をおろすのが至難の技なんですよね。限度額がもっと低くなる日も近いんじゃないですか?

じゃどうしたら?と言っても、もともとそんなにお金がないので影響がないのが情けない私であります。

ちさとさん、まだまだおだいじにね。むりしてでもたくさん寝てね。私も最後にちょっとだけケチャップ足しちゃいました。甘みがほしくて。

あろまさん、昔に比べたら、もう、天使みたいですよ、みなさん。昔はすごかったです。「世界のイヤな上司博覧会」に行くようなものでした、お役所に行くって。

ひろさん、漬けです。すごいですよね。猫カフェに行ってれば乗り遅れなかったのか、私。

ゆきさん、yukiさん‼️千恵ちゃんには「名取裕子入ってんだよな」と言われました、声。

しろまめさん、この乱暴さについてきてくれた人だけが友だちです。だいたい去っていきます…。

kumoさん、お嬢さんお大事に。楽しく食べてくださいね。そして楽しむ感じがとってもすてきです。

まいこさん、アンドラ公国って!よくは知らないけれど、山っぽい世界ですね?すごいなあ。駅前の京樽でよく赤飯おにぎり買いました。なくなって悲しいです。

haraさん、まさにそれでした、私のケース。

maliさん、気にせず、そこそこで!

u2maさん、下町の私も同じような感じです。このあいだア…アですごくかけてほしそうに教えてくれた電話番号に、この機能は私が買った新しいM…にもついていますか?と電話したら、「こちらは新規購入ご検討の際だけに使える電話番号でして、もうお買い上げの方は使えないのです、申し訳ありません」と言われたので、「はあそうですかい」と思いました。

きぃさん、私もパリに行ってそう思いました。乗換案内のアプリがないと生きていけないって!

ぽちさん、わかりすぎてもうゲロ吐きそうです。

とかげからさん、ひとりじゃかわいそう、今すぐ作れ説はうちも最後の最後まで言われましたね、見知らぬ方たちから!余白なんて気にせずじゃんじゃん作ってくださいね!

憩いちゃんさん、猫村さんならちょっとだけほしいです。

よしのりくん、引かないです!あと、なにせ新大阪の駅の中にはあの高級なフレンチおでんがあるよ!「赤白」。梅田なんてもうおのぼりさん気分でキョロキョロしちゃった。しかし、難波の駅の奥にはまだ、びっくりするほど古いもはやこわいオタクショップもある。ゲームアニメ野球アイドルおもちゃなめ猫まで幅広くあって、落合のサインとか売ってたね。もちろんヴィレバンでもアニメイトでもないんだよ!

ochaさん、行ってみて〜、京都のおいしいお漬物群の中でもそうとう上のおいしさだと思います。

ホッチさん、毎回違うところに出るので、もはや恐怖です。

bingさん、ガソリンアレイはないです!ストンプはまだある気がする。でもなによりトラピーがまだあるのがすごいと思います。

 

くまトラ

 

やれやれ、おたがいひどい目にあったよなあ…

やっと遊べるようになったのでずっとプロレスをしている。オイちゃん、あられもなさすぎ

ミートソース!

正式表記は「マーコさん」だったと知り改めつつ、「I LIKE YOU 忌野清志郎」を読んだ。マーコさんが超すてきだった。あと清志郎さんのおじょうさんの百世さんも。お父さんは「モモちゃん」と、ちゃんまでついた名前にしたかったっていうのに胸キュン。

なので今日は山西ゲンイチくんにいただいた清志郎Tシャツを着た。このカーディガンは12年くらい着ている。川久保先生もびっくりだと思う。個人的に「カートが死んだときのインタビューのコートニーみたいな服」と読んでいるカーディガンである

花粉症がまだおさまらないので、ぬかに行った。ぬかよいつもありがとう〜

 

えーん爆  笑口笛

 

ぽたぽたテーブルに水が落ちて、あれ?私なぜ泣いてる?と思うと鼻水だというボケた日々。こんなに外は春なのに、ろくに息もできやせんわい。

でも気持ちは元気いっぱい。昨日も小説をばりばりばりばり書いて、脳みそがへなへな気味。つい深海魚バージョンのおっとっとを買ってみたりしています。

みなさまにも激アツのよい夜がやってきますように炎