3月26日おねがい

今日も今日とて働いた。
記者会見は、ほぼスヨンちゃんの力で600もの記事になったそう。良かったよ!
スンギくんからのビデオメッセージも来て、報われた感じ😌ずっと、スンギくんからいただいたスカーフを身につけていたよ。
名古屋の撮影現場をそのままカフェにした(コメントくださった方、店長に伝えましたよ!)「エンドポイント」も5月までやっているので、味噌トーストを食べに行ってくださいね!
コメントをみんな読んでます、嬉しかったです。
がんばれました。
あんな頭の小さい人たちと、いっしょにたくさん写真を撮ったり!えーん

監督と撮影
名古屋のゆかりと虎屋の羊羹を交換
通訳ありがとう、ジョンさん

プロデューサーのウンギョンさん、全てを仕切り、成功させた、すごい!
ヒョンへさんはBIGBANGのテヤンさんのお兄ちゃんだって
カフェイベントの味噌トースト!絶妙な味つけでした
ちょいメイク
撮影、スヨンちゃんの手が冷たくて、両手で温めたり😌✨
味噌トーストイベントのカフェの前で、監督との別れ、淋しい!また仕事したい!
味噌トーストの店長は映画の美術の方でした、名古屋から作りに来てた
運転をしてくれた、プロデューサーのミジさん
空港で出会ったMONSTA Xたち かっこよかった、特に後ろの帽子の人が、荷物レーンにて力持ちで優しいのを見た!みんなの荷物をひょいひょい取ってあげてた

東京は肌寒く、空気がしっとりしている。ソウルよさよなら、楽しかった。大好き❤
帰りの飛行機で「目撃者」を観て、隠し事は後になるほどまずいことになるなー、と思った…!
みなさま、オープンな心の水曜日を😻🥰‼️