3月3日雛人形

 

花粉症の薬が効きすぎて、常に朦朧。

鼻水は止まるが、文乃さんみたいにしゃきっとは決してならない。

気づくといつのまにかうとうと寝てるし、世のおばあちゃんの気持ち、わかるわあ。

 

雛人形雛人形

 

私のインドの服はインドからはっちゃんが買ってきてくれました。シルクよ、むふふ。

今日実家に行ったら、私が部屋に入ったとたんに姉の「ばけたん」が赤く点滅。人のこと笑ってる場合ではなかったわ。

よしのり、がんばれよ!君は絶対にみんなを幸せにしてるし、逆にいえばそれだけでもういいんだと思うぞ!

yukiさん‼️マンゴーアイスには凍ったマンゴーがついているのです!すてき!

kaokingさん、麗子さんに続いてシタール縁まで。ありがとうございます。

ゆりおさん、7日オープンよ。

さおりん、そうそう、花見川にもあったんだよね。シタール。

丸の中にいろいろ入れて食べるのは、パニプリっていう名前ですよ。

インド人シェフたちいるバージョンの写真。のんちゃんが心霊写真みたいに消えててごめんなさい。職業上、顔出ししてはいけない女なのだ。

 

雛人形雛人形雛人形

 

おひなさまにも会わなくちゃ、と実家に行く。いとこのまりちゃんを呼んで。

うちのおひなさまは、この絵文字の通りのカップルだらけで、各親戚や祖父母からこの部分だけ譲り受けた結果こうなってしまったのだが、私は小さいころマジでおひなさまとはこういうカップルの多い編成なのだと思っていた。

 

雛人形雛人形雛人形雛人形

 

このフレンチブルは先代なので、もう山西くんの描いてくれた絵この絵の中で元気でこの世にいるのはうちの子だけだ。人間の寿命の長さをありがたく思う。

お向かいの奥さんからおすそわけいただいたしゃきしゃきのチューリップ。すてきな瓶に入ってていねいに届けられていたのが嬉しかった

いとこがくれたものすごく変わった名前の店の食パン

私専用のおひなさま、心なしか彼女がこちらをガン見

姉のとり天、ヤバかった、うますぎて

すし

嫁にいけない女たち

満腹すぎて立ってられない

 

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

 

もう今週のはじまり。神様、はやすぎる、ゆっくりゆっくりお願いします!

みなさま、良い1週間にしましょうね〜ニコニコ