3月1日チューリップ

 

日曜日にふゆかりんと誓い合って、昨日と今日材料を買ってきてそれぞれ作った「フランス式ホットドッグ」松浦弥太郎さんの「明日、何を作ろう」に載っていたレシピ。確かに簡単だしおいしいし、しかし!鼻血が出るほど濃い!弥太郎さんの底力を見た思いだ。

EIJIくんにもらったバゲットを冷凍して取っておいて作ったのですごく上等だった。

 

 

チューリップガーベラ

 

おお、イメディスやメタトロンの本家、モスクワからもコメントが!マイナス2度に比べたら、横浜なんて真夏ですね!ありがとうございます。クリニックはモスクワならあちこちにあると思います。

憩いちゃんさん、書いたものは私の手を離れて暮らしているので、出入り自由でいつでも出入りしてくださいね。

よしのりさん、

yukiさん、今気づいたんですか‼️

ochaさん、マサラドーサが近づいて来てますね!

よしのりくん、私も今日歯医者さんに行ってきた。おだいじにね。治療費高いね…!どうかがんばって(u2さん、カンパはなしで言葉で励まし合いましょう)!

スピカちゃん、私もがんばります。打倒!寄生虫…共生できる程度でお願いします。

らにちゃん、あれはケーキのように切り分けて、小さなフォークで小指を立てていただくのがよいのじゃないかしら照れ

 

チューリップチューリップガーベラ

 

ちなみに、「ばけたん」もちろんイメディスの機械にくっつけてみた。ちゃんと「エンジェル」だった。自分はそのとき「ノーマル」だった。今日玉川高島屋の駐車場でやってみたら赤ピーピー!バスターモードにしてみたら、青くなった。やはり駐車場というものは、そういうものなのかも。変わらぬ説得力をまだ楽しんでいる。

歯の定期検診。若々しかった先生がすっかり大先生になって、息子さんに代替わりしてもまだ現役でいらっしゃるのでむしろ会いに行きたい気持ちで行く。またも私がどんな毎日を送っていたかずばりと当てられたが、その忙しい中でよくがんばったとほめられた。虫歯はなし。結局定期検診に勝るものはない。最後に歯石を取ってもらうときはいつも「痛い、血が出る、歯がもげる!」と後悔するのだが…。

 

 

チューリップチューリップチューリップガーベラ

 

作ってみてるし

できあがってるし

 

かに座かに座かに座かに座かに座

 

あっというまにまた1週間すぎてしまった。

今日はベンガル料理を食べ損ねたけれど、茶碗蒸しを食べたので、悔しがらないで寝ようと思う。

みなさんも、なにかを逃したりなにかを得たり、かにの成り立ちを考えたり、どうかどうか幸せな週末をお迎えくださいね。

 

これついてた!