2月27日ガーベラ

 

この世でいちばん下北沢が似合わない女、Lilyちゃんがランチしにきた。

とても書けないおもしろい話とエロい話をたくさんしてくれて、みんなでげらげら笑いながらすごした。とにかくできごともすごい上にコメントがいちいち賢く面白く、これまたいちいちドキドキするエロさと動きで、ほんと、この世には「いい女業」っていうのがあるのねえ!ひとつひとつの考えがみんないい女であることに向かっているのがすばらしい。どこまでも行ってほしいな〜ラブ

最初の会場が「ティッチャイ」で、たまたま春菜ちゃんがバイトに入っていたことにより、フリースタイルダンジョンの審査員に、春菜ちゃんのラップを聴かせるという世にも珍しい瞬間に立ち合うことができた。

 

しゃべっているあいだに熱くなってどんどん服を脱いでいくのが鼻血ものでした

りりちゃんがいれば下北も六本木に

ティッチャイの和え麺は最強です

りりちゃんがくれたりりちゃんのような花

 

ガーベラガーベラ

 

Yoshiくん、yukiさん‼️トルティーヤが開いてるやつは、こぼしながら食べるのが大前提ですわ。

ちさとさん、そうそう、ウインナーのケチャップ炒めさえ、弥太郎さんのレシピだとおいしそうですよね。

ソチミルコさん、あの美しさ、なんでしょうね?スヨンちゃん。人類とは思えない。

憩いちゃんさん、ハイビスカスのジュース、私も大好きです。のんびり、平和に考えてくださいね〜。

lumiさん、テケテケってなに?なんかこわいよ〜びっくり

 

鳥鳥鳥

 

うちの子が小さい頃からものすごく仲のいい友だちのパパママと、おふたりの友だちのやっているものすごくおいしいシンガポール料理屋さんに行く。今まで食べたシンガポール料理ってなんだったんだ?というくらいおいしかった。特にラクサとカニが。暗いお店だったのでうまく写真が撮れず、みなさまぜひサイトを見てみてくださいませ。

 

いつまでも仲良くいてくださいね

子どもがはじめてのバイト料でパパに買ってくれたパズル。すごくないか?

すごすぎるだろう…!私にはオタマトーンを贈ってくれました。ありがとうよ〜!

 

かに座かに座かに座かに座

 

美女にも会えたし、久しぶりにタオくんのお父さんとお母さんとも話せたし、いい1日だった。

東京は寒さが戻ってきて、すっかり気持ちもきゅっと引き締まりました。しまったウールのタイツをまたはいたよ。

みなさんも、いろんな国の料理を食べたり食べなかったり、とにかく幸せな日になりますように。心穏やかな、明るい日に。