2月14日チョコがけハート

 

みなさま、ご家庭内から各国まで、営業ありがとうございます!

憩いちゃんさんは、なんか男気があって文章がかっこいいですよ。

まゆちゃんのチョコをいただいて、慶子さんのチョコもいただいて、なんだか幸せがいっぱいの私です。この時期って珍しいチョコがいっぱい手に入るので嬉しい。

香水は炭とひのきの香りです。ひのきアレルギーの人にモテなくなるかなあ。

そうですか、インドで育児、いいのですね!私の見た世界はけっこうお受験風味だったので、ドキドキしました。

イタリアの造船業や輸出入業はけっこうなマフィア率で、びっくりするほどお金もちで、面白いです。そしてイタリアにいたらどんどん性格が強くなります。私東京では「聞いてない」とか「ふざけるな」とか面と向かって言わないですから。

ホホホ座の山下さんは、知っている人の中でいちばんなにごとにもくじけない人だと思っていたのですが、激レアさんを観て理由がよくわかりました。

きぃさん「土蛍」3月までおやすみみたいですよ〜びっくり

中耳炎ですが、じょじょに治っているものの、まだ完全には治っていません。3ヶ月中、同じ状況の方よ、最悪なのは最初の1ヶ月だけなので、あとはのんきに過ごしましょう!

 

チョコがけハートハート

 

書泉グランデからの流れでうっかり「ばけたん」を買ってしまった。超こわい。とりあえず神棚を測ってみたらいい色が出たのでほっとした。バイト帰りの息子を測ったら赤い点滅。困ったな。

今日も石鹸のことでりんたんとやりとりをし、「奈良で鹿に追い回されてお菓子を取られた、角がある時期の彼らは強気」と書いたら、「角をつかんでしまえばこちらの勝ちです!」という返事があった。聞いた私が悪かったが、毎回おもしろすぎる。

夜はりさっぴが送ってくれた佐島のイカスミソースでリゾットを作った。おいし〜い!さすが明さん。都内にお店があったときはよく行ったなあ!

 

🦑🦑🦑

 

梅が咲いてた

生米から作ると、このひとつ前のブイヨンとワインで炊いてる段階はけっこうドキドキする硬さ。ここでくじけてはいけない。

完成し、トマトキムチもいっしょにいただきました

これがその…古い畳が似合うなあ

いろいろ測ってみると妙な信憑性があって、楽しい!でもこれ、地方のビジネスホテルでひとりのときとかに急に赤くなったら泣くだろうな…

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

霊がついてる人もそうでない人も、とっても幸せな夜と朝を〜!照れ