1月29日クマムシくん

 

昨日、ちほちゃんとふたりで、寄生虫についてしみじみと調べた。あのすてきな無垢里という店で…。

「うわあ、ちほちゃんのビルハルツはきれいな水に住むんだって!私のマンソンは汚い水を好むらしいよ、さすがちほちゃんだね!」

「私のはビル・ゲイツ、まほりんのはマリリン・マンソンだね!」

なんて虚しい会話だろうか!

昼はウートピのインタビュー。昔大平さんち、今は貸しスタジオとなった近所のおうちに入れて、懐かしかった。

 

クマムシくんクマムシくん

 

木の器は育てる感じです。油を塗って、レンジには使わず、だんだんと油物が大丈夫になってきて、いい色になって…みたいな。でも欠けて泣いたりね。それはそれで違うジャンルですね!

ミュゲさん、あっというまですよ!

Yoshiくん、幸せは約束されてますよ!自信持って!

ochaさん、そうなんです、ウェストゴムとかでないと、ヤバイです。数日続くし。

Shantiさん、あの人はすぐ映画版のあやちゃんとすげかえられました…ガーン

 

生ビール生ビール生ビール

 

こえ占いちえちゃんが遊びに来たので、「ちゃんぷるー」へ行く。ずっと通っているおいしいお店。特にここのチーズ入りひらやーちーは、そんじょそこらのピザよりおいしいのです。店長さんらしきお姉さんもきれいでてきぱきしていて、見るだけで元気になる。

帰りにKOYOIでデザートまで食べて、ばっちり。なんていい街でしょうか爆  笑

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

テッドをいらうにゃんこ

実は力づくで押さえている

昼のインタビュー

ちゃんぷるーの沖縄そば!これまたおいしい

KOYOIの温かいりんごのカクテル

ティラミス!

 

りんごりんごりんごりんご

 

忙しい毎日ですが、いろんなことがあって充実しています。

みなさんも、少しずつ陽が長くなってきている今日この頃、なるべく健やかに過ごしてくださいね。おいしいものを食べて!