1月28日ウインク

 

けもの石鹸、私は泡だてネットを使ってます。すごく泡を作らなくてもいい感じに洗えます。今は売り切れみたいなので、またできた知らせが来たら知らせます〜

そして私も、ミックスフライの内容、妙に知りたかったです。

スペイン国王、あまりのかっこよさに倒れそうになりました。Yoshiくん、いいから「イノサン」読んでフランス欲を満たして!

yukiさん、私も下北沢で迷子になります、10年以上住んで、いまだに…‼️

ochaさん、それって意外に大きな変化かもですね!人生変わりますよ。

さおりん、もうバイトしてるんだから、息子も大人、淋しいです!晴れ豆にはいつも「話を聞くのがめんどうだから終わりぎわに行く」とか言って遅く来てカレーを食べてます。

 

📻📻

 

今日は、茂木健一郎さんのラジオ、TFMの「ドリームハート」にゲストとして出た。

2月の頭の土曜日に2週連続で出ます。茂木さんがあまりにも聞き上手で楽しいので、素直にいろいろ話せる。茂木さんって、面白いし自由だし柔軟だし、すばらしい人だなっていつも思う。前にごはん中にうちの子どもかと思うくらいスマホをいじっていて、「なにをしてるんですか?」と聞くと、大人ならたいていいちおうウソでも「仕事の連絡が」とか言うのに、「将棋だよ!」と言っててウケた。もちろん今日も面白かった。

角川の岸本さんといっちゃんと待ち合わせで出会ったとき、「そういえばこのビルの中に親しい同級生がいるんだった」と言って、わりと軽い気持ちで呼び出してみたら、相手はものすごくえらくなっていたことにより妙におおごとになってしまい、結果来てくれて申し訳なかったわあ。

彼がやってきたら、「同級生がえらくなったんだね!」と茂木さんはそのまんまのことを言っていた。

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

ほんとうに聞き上手

ありがとう…

武内くん、呼びつけてごめん!前もって言ったらそっちの忙しい予定に響くかなと思ったのがあだになった。彼はいつのまにかTOKYO SMART CASTという会社の代表取締役になってたので、めっちゃ忙しい。

TS ONEでいろんな試みをしています、アプリで聴けるし音もいいよ!宣伝したから許して〜

今日はきのこ嫌いの息子が留守なので、思うぞんぶんきのこ汁を作って食べた。グラスフェッドのバターから作られたギーを成城石井で買ってきて、うっすら入れたら大成功!しかもその成城石井までの道も忙しい武内くんに寒い屋外でしっかり教えてもらったのだった

 

きのこきのこきのこきのこ

 

きのこって体も温まるし、すばらしいですね。

ほかほかで仕事に入ります!

みなさんも、寒い寒い1日の終わりを平和な気持ちで。

朝読んでる方や時差のある方たちは、今日もごきげんに!

そして、えらくなった同級生を呼び出すときには気をつけましょう口笛