1月26日チュー

 

このあいだ読んでいたの中に、宿便を出す方法が書いてあった。

この本はあまりにもヤバすぎる内容なので、Kindleでしか売ってない上に、この方は治療院を持っておられると思うのだが、全部微妙に仮名偽名にしてあって、本気の人しかたどりつけないようになっている。そうだよなあ、こうするしかないよなあ…と思う私である。さらに、読み放題に入れているところに計画性と良心を感じる。

それはさておき、転載するわけにはいかないのでうっすら書くと、大根を皮ごと昆布と梅干しといっしょに煮て、信じられないくらい食べるだけなのだが、信じられないくらい、半日あけとかないといけないくらい、出る。しかもいきなり腹が痛くなるから、家でないとやっちゃだめ。

お腹が空っぽでないと意味がなくなるので、半日断食プラスこれって感じだ。

最後の最後には絶対宿便が出た。

ああ、すっきりした。マンソン住血吸虫も去っていったのではないだろうか。

 

スライムスライム

 

イメディスもすごいのですが、ヒーリングをしてくれたタムくんや夫やEijiくんや、優しい言葉をかけてくれた人たち、約束をキャンセルしても怒らずにお大事にと言ってくれた人たち。ずっとはげましてくれたしのぶさん、ばらの花束を抱えてきてくれたちほちゃん、かけつけてくれたすみちゃん、ここではげましのコメントをくださったみなさん、まだまだいっぱい、お名前を出しませんが、親切にしていただきました。その全部が私を回復させてくれたのだと思います。救急車レベルの状態から照れ

だから私はいっそういい感じに生きて、そのエネルギーをばらまきたいと思います。

ユリイカ」オレ特集、奈良くんや別府くんまでいて、動揺した〜!嬉しかった。ほんと、宝物です。生きてきてよかったです。

私も携帯電話を触るとときどき、古傷がビシッとなることがあります。本能って大切。

インフルエンザになったら、堂々と休んで、デトックスしましょう…。あと、私はふだん控えめにしてる大好きなチーズを調子の良いときの深夜にごほうびで白ワインといっしょに食べました。そういうのもあり。

アトピーは、時間をかけて治すものだという気がするので、原因が特定できるといいですね。そしてきっと放射線治療のあとにも意味がある気がするよ、イメディス。

さおりん、ありがとう。お店がんばって!らにちゃん、今度かがせたる!

そして感謝とともに、むだにミックスフライが食べたくなりました。

営業部長、いいことばっかりしてるからきっとツキがきますよ!

それから、離婚ってしたほうがいいときはしたほうがいいんですよ。きっと。しないほうがいいときっていうのもあるけど、そこを悩むのが人生の醍醐味だもんね。

そしてポケさん、まちがいないですよ、その白バイたち。肝は「対になってるふたりまたはふたつ」です。なんていうか、その程度なんですよ、そこがかわいいの。ヨハンとセバスチャン。

ちさとさん、ファイティン!なんでもかんでものんびりと回復しましょう。

yukiさん‼️いつもありがとうございます。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

やってもやっても仕事が終わらないので、途中気分転換にスーパーに行くも、家にある食材と今日のおすすめ品がまったく折り合わず、たこを買おうとするもむちゃくちゃ添加物が入っていてちょっと引いて、それではとさいまきえびを買おうとするもごそごそ生きていてやっぱりいやだな〜と思ってしまい、1周してまた戻って、40分は悩んだと思う。この真剣味を恋愛に活かせていたら、今頃ドバイに住んでるだろう(イメージ上の玉の輿)。

でも今のほうがいい。今いちばんどうしたものかねと思うのは、死ぬときによみがえってくる幸せな思い出が「うちから信濃屋への道」の情景だったらどうしようということである。

 

魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨

 

ほぼ下剤

いちいち家電リサイクルや粗大ゴミに申し込む地道な日々の中見かけたびっくりする光景。いやあ、こんなに大胆になってみたいくらいの、すごい勇気だよね!

パテ屋さんの砂肝カレー(考えられないくらいおいしい)と、いろんな色のにんじん

湯気でぼやける、アヒージョ(しらす、ブロッコリー、エリンギ、いか、ほたて)

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

仕事が終わらなくても、デトックスでなにもかも出たので幸せです。

そしてそこにまた油物をしっかり入れてさらに万端ですおねがい

みなさま、よい週末と日曜日を。

寒いし、なるべく休めますように。お仕事の方はとりあえずバリバリ働いてくださいね!お疲れが出ませんように、休み休み雪だるま