1月25日🍓

 

昨日周波数の治療を受けてからずっと、自分がまるで電気ウナギになったみたいに、なにかの力を帯びているのがわかった。そして周りの人がそれに照らされて元気になるような感じもわかった。いっしょに過ごしたまゆちゃんも同じドナドナ治療を受けていたので、相乗効果もあったかもしれない。

帰宅して夫の手をちょっとマッサージしたら、「うわあ、なんかが伝わってきた!」と言って意識をなくすように寝てしまったのでびっくりしたが、朝になって「なんだかわからないけどすごくよく眠れた」と言っていた。

実は、私も年末から耳のことがありずっとよく眠れず、うとうとしてはまた起きる、足りないぶんをなんとか昼寝でごまかす、そんな感じの細切れ睡眠だったが、久しぶりに「眠い!眠いってなんていい気持ちだろう!」と思った。

あんな超アナログな感じでこんなにもハイテクだなんて、イメディスはほんとに謎だ〜…!

しかしわかったことがある。

それは、人が真に健康な状態であれば、今という時間にただいるだけで、吸い取ったり吸い取られたり与えたり与えられたりいちいちしなくても、いっしょにいる人もそのまま元気になるということだ。

 

うずまきうずまき

 

ミニレヨネックス、なんだかわからないけどこれまたいいです。私のヨハンとセバスチャン、よく働いてくれてます。

私たちの国は、電磁波とか地磁気に不勉強すぎたのかも…!確かに海に入ったり、無心に植え替えなどしていると抜けてるなと感じますが。

Yoshiくん、ロクシタンはこっちにもあるよ。バラのだったかな、すごく好きな香りがあります。でも石けんマニアの私の高い基準ではまだまだなのじゃ。またもや、草の根営業をありがとう、営業部長さん!マイケルさんによろしくお伝えください。

そしてらにちゃん、私の首、バラの香りがすることが多いよ!オレたち、つきあうしかないかしらイエローハーツ

りえさん、ほんと、そうなんですよ。考えてもしかたないことは考えないのはすごく正しいことだと思う。人間ってそんなに広々できてないもん。広々考えられるときは、自然に考えられるときだもん。

憩いちゃんさん、私も人体実験みたいにいろいろ試してますが、信頼できるものはやっぱり効果があるなと思います。効果ある気がするではなく、くっきりと。しかし各国にあるんですね!イメディス。ロシアに行かないとだめなのかとずっと勝手に思っていました。波動の機械は昔1回受けたのだが、「死への恐怖」っていうのが大きく出て、「そりゃそうですよね」って言ったら、「そりゃそうですよ」と先生のような人に言われ、納得して終わってしまいました。

百合ちゃんのトンボのペンダントヘッド、買う瞬間にいっしょにいたので、懐かしかったです。

yocoさん、いつでも読みたいときに!ありがとうございます。男の子は特にいっぱい抱っこしてください〜、まだまだ何年もいける!過去に戻りたいってあまり思わないのですが、両親と、小さいときのうちの子どもには1日でいいから戻って会いたいなって思います。

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

鍼に行って、女性たちが休みでてんてこまいの先生にしっかり診てもらい、すみちゃんとぬか待ち合わせをして、ぬかの中で気持ちよくすやすや寝て、帰りにうちでお茶して、高校生のように過ごした。残りもののみそ汁とか賞味期限の切れたお菓子とか出したりしてびっくり

すみちゃんが異様に高級な果物を買ってきてくれたので、あとから家族で奪い合ってちびちび食べた。

ものすごい内容の「ユリイカ」なんと「吉本ばなな号」が届いていた。豪華な執筆陣にびっくり、渚ちゃんやメイリンちゃんやスヨンちゃん、七尾旅人さんも。角田さん、奥平さん、春菊さん、羽海野チカさん(似顔絵が似過ぎだろう!)小巻亜矢ちゃん、その他豪華すぎてもうとにかくすごすぎるしありがたすぎる。そしてユザーンくんと飴屋さんのところで、あまりにもおかしすぎてゲラゲラ笑った笑い泣き

これからじっくりと全部読んでいこうと思います。

 

ラブラブラブラブ

 

パテ屋の林のり子さんから、夢みたいな包みが届いた。ありがたい〜!

パテ屋は、徹底的な衛生管理と完璧な調理法によって、日本にいながらほんとうのヨーロッパの味に触れることができるとても珍しいお店だと思う。日本は「思い」で作る話が多いが、林さんは考え方がとことん理系なのがすばらしい

さっそくいただきました。このクリームチーズもレバーパテも、名前通りの味ではない、ものすごく凝っている。ここの味なくしては田園調布のマダムたちのパーティはできないというほど

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

これはまたも龍岡商店の無添加するめキムチ。あまりにもおいしくて、永遠に酒が飲める、ごはんがすすむ

すみちゃんのいちご、豪華ラブ

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

今日はいただきもので豪華な1日を過ごすことができました。ありがたや〜!

体のケアもしっかりしたし、今からもうぜんと仕事をします。

みなさまもよい時間を過ごしてくださいね。むだなくらい温かくしてね。