12月31日鏡餅

今日は実家に帰っているからアプリからですチュー
断捨離は、やり過ぎると家が刑務所みたいになっちまうからなーキョロキョロ
急死しても、遺された家族や友人が整理に困らない程度が目安でしょうか…←年末年始に縁起が悪い!
昨日載せそびれた、スガハラフォーのイケてるスガハラさん、ありがとう!


鏡餅門松

「粋な夜電波」最終回を聴くのがつらくて、やっと今日聴いた。耳が悪いから大きな音で。家族のためにお昼のナポリタンを作りながらパスタ
これまでどれだけの夜、笑いながら、踊りながら、ごはんを作りながら、この放送を聴いたでしょうか
その、音楽と共にあった幸せな時間を、一生忘れない。濃くて切なくて甘い時間を。
最終回も最高にごきげんな選曲で、よし!戦うぞ!と思いました。成孔さん、ありがとう。
こんなすごい番組が終わってしまう国なんて!捨ててやる!と言いたいけど、まだ、こうして、やれることはあるからね。

おせちおせちおせち

いち子さんのおせちを取りに行く。
すがすがしく燃えつきたいち子さんや手伝ったみなさんから、受けとるのが幸せ!



生ビール生ビール生ビール生ビール

そして、実家でおそば




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

YOSHIKIさん、すてきでしたねーラブ
今からユーミンとか米津さんを観なくちゃ。
よいお年を!
読んでくださったみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。楽しかったね!
来年もよろしくお願いしますチューチュー