12月26日ラブ

コメントへのお答えは、基本、本人にしかわからないように名前なしで前の行に入れたり、他の人への答えに混ぜたりしています。名指し問題をなるべく避けるためにです。偏りますものね!
まあ知り合いには名前書いたり、てきとーですがてへぺろ
コメントを管理してくださっている方たちにも、心から感謝しています。
今、電車の中、となりの席に、咳や鼻水をまきちらかす奴ほどマスクしてない問題に直面してます。貴様の鼻と口を手で塞いで息の根止めたろか!グラサンと思ってます。

ラブラブ

サンリオピューロランドの館長、小巻亜矢ちゃんは、ひょんなことから8年くらい前に知り合い、お互い忙しいから滅多に会えないがとても尊敬しているお姉さん。そして歳上なのにちゃん付けで呼んでしまうほどかわいい人。
美人で賢くて、でもちっともいばってなくて、今日も静かにピューロランド内に落ちているゴミをずっと拾っていた。さびれていて暗かったピューロランドを命がけで今の明るい姿に作り直した奇跡の人。
離婚したり大切な人を亡くしたり病気をしたり、人生のあらゆる辛いことを経験したのに、ずっと強くて優しい人。

チューチューチュー

有名なパレードはやはり圧巻で、衣装もダンスも良く、ちょっと泣けるくらいだった。そしてサンリオの最高権力(?)はやはりキティちゃんなんだ!と思い知るかわいさだった。
その後、イケメンたちのミュージカルを観せていただき、さらにKAWAII KABUKIを観る。これまた内容がすごいクオリティで、衣装がすごい。観る価値あり!
全ての舞台がただ明るいのではなく、淋しさや悲しさも織り込まれているのがさすが。
私たちの年代がいっしょに育ってきたサンリオは日本人の心だなあと思う。

お願いお願いお願いお願い





文豪
変な名刺交換


亜矢ちゃんありがとう
イケメンたち




ウインクウインクウインクウインクお願い

みなさんのおっしゃりたいことはわかっています、「おまえは耳が悪いんだから、おとなしくしとれや!」
はいっ!
明日また続きを書きます。
よい夜を、よい朝を爆笑