11月19日もぐもぐ

お鮨やさん、なぜリンクできない?
鮨よし田さんです。
0942-39-3367
福岡県久留米市六ツ門町20-10 
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40010507/
いいスペイン料理、それは、エルバルコですね!
EL BARCO
0942-31-2032
福岡県久留米市櫛原町126-8 
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40003352/
私は今朝、駅前にドンキができているのにも、にもかかわらず大音量でラジオを流す24時間自販機コーナーがまだあり、かつ、食べものはチップスターとパックンチョしかないことに衝撃を受けました!
そして検診だから、夜9時までしか食べてないもん!

昼もミニラーメンにしたもん!大砲本店


検査
私も夫も問題なし、あした一応胃カメラかも?くらいで。
しかし今この時間に私はワインとチーズを食べてるなあ!アハハ!
その前はカニを食べたなあ!
久留米って最高!


いつか、検査の結果が食べてるどころじゃなくなったり、夫婦どちらかが倒れたり、そんな日が来ても、久留米グルメ検診や、先生たちや看護師さんたちの笑顔を思い出せば笑顔になれる、そんな悔いない旅にしてます。
しかもその状況でもたぶんなんか飲み食いするね!


もちろん腸も検査したよ!オェー!
みなさま、平和な1日をウインク