11月17日ステーキ

 

体調が落ち着いてきたが、ここで体重を通常に戻さないのがプロだ(なんの?)!

まだ腹の調子は7割くらいしか回復していない。

知人が作ったすばらしい布の腹巻きつきパンツがどんなに役立ったか!靴下もすごく良かった。これをいきなりおみちゃんからもらったときには「神はいる!」と思いました。必要としていたけど、すぐには買いに行けないなあと思っていたのだ。

…というのも、私の肌はものすごく布にうるさく、たいていの腹巻き的なものをしているとかゆくて発狂しそうになるのだが、それが全くないのだ。履いて眠れる。これはほんとうにすごい。これまでにいろいろなものを試したがこれほど大丈夫だったことがあろうか?

男の人にはなんとタマタマがホールドされるポケットがついたパンツもあるんでっせ!プレゼントしたらいいかも。私はしましたよ。だれに?ふふ、ないしょですよ(どうせ見え見えな色気のない生活なんだよ…)ラブ

 

ステーキステーキ

 

みなさん、追悼文を読んでくださり、ありがとうございました。

TVでは全文放送されないので、残したく思いました。

 

ステーキステーキステーキ

 

アリゾナ銀の月さんから、ものすごくレアな「ダーク・タワーのグッズ」が送られてきた。嬉しい!うちのオイ子の名前の元となったオイちゃん(ビリー・バンプラーという、果てしなく犬に近い動物、ちょっとしゃべる)のTシャツとか、「カ」(仲間のこと。いっしょの目的を持って歩む仲間たちをカ・テッドという)Tシャツとか、物語に重要なアイテムがぜんぶついてるブレスレットだとか。

嬉しくて発狂しそうになったが、わかってくれる人がいないので、とりあえず「ダーク・タワー」を翻訳した風間賢二さんに自慢したら、すごくうらやましがってくれたので満足した。ほぼ本家本元まで行くとさすがに通じた。

 

ステーキステーキステーキステーキ

 

すごすぎる、だれにもわからないくらいに

見知らぬアメリカの匂いがする箱に夢中

うっとり寝たりして

猫の手も借りたい

せまいからいっしょに寝ないでって感じ

 

ステーキステーキステーキステーキステーキ

 

明日から私が行くところは、果たしてWi-fiがあるのでしょうか?

謎ですが行ってみてから考えます。

今回はカードに書かれた英語バージョンで…

 

Long days and Plesant nights!