11月4日おにぎり

 

結局全員がなんとはなしにお腹を壊したり熱を出したりして、意識不明のまま飛行機をやりすごした。

それにしても兄貴のおっしゃることはいちいちこの世を全く違う角度から見ていることばかりで、いつも自分の小ささを思い知る。今回もまたものすごく勉強になる旅立った。セミナーに行くよりそのお金でバリに行って兄貴に会った方がいいと思う。生身の迫力に打たれっぱなしだ。

みなさま、お見舞いの言葉をありがとうございました。そして毎日コメントをくださる方々よ、あなたたちがブログをやったらいいのではないかと思うくらい、ありがたいですラブ

機内食を食べなかったら1キロ痩せたので、これを機に少しダイエットでもするか(まだ言ってる)。

というのも、さっきトーべ・ヤンソンのドキュメンタリーを観ていたら、ヤンソンさんの踊る姿があらゆる意味で限りなくムーミンに似ていて、プリミさんの言っていた初期設定の話を思い出し、私のQちゃんはムーミン以上にやばい体型ではないか、今すぐに骨ほど細いティム・バートンの世界を世界一好きな頭に切り替えなくてはと思ったが、やはりQちゃんほどには愛せない。今読み返してもものすごいまんがで、出会ったのが運命だと悟った。刷り込みとはすごい。ほとんどあのままに育っている私。あのように生きていこうとあらためて思う。

 

おにぎりおにぎり

 

そんな体調なのに、空港で最後のビンタンを飲む私たち、でもこれのおかげでぐっすり眠れた

そしてつい三茶の富士そばに寄ってしまった。機内食抜きとプラマイゼロ

待ってたニャーからの、私の股をめぐってのすごい争い。パトラッシュ、股が痛いよ…

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

日本、むちゃくちゃ寒い!

さっきまで袖なし着てたので、違和感マックス!

よい夜を〜