10月31日飛行機

みなさん、私は胴が太いから相対的に足が長く見えるんですよ…
やはりWi-Fiは微妙ですが、できるだけ書いてみよう。

ハロウィンハロウィン

じゃまかわいい
昨日のいやな帰宅の仕方。心臓止まりそうになりました!しかもウォーキングデッド観てる最中に!
飛行機の中で「犬が島」を観ましたが、犬好きの私には当たり前のことばかり!いちばん印象に残ってるのは毒寿司のシーン🍣

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


今日はスペアリブを食べに行きました!
なんて率直な壁!


とうもろこしを食べるおばさまとしか言いようのない写真!

今のようす。夜のプールで泳いでるわきに、子どもの部屋が見えて安心してなんだか幸せでした。上がって、お風呂に入って、白湯を飲んで、寝るところ。
ではでは、スラマットマラムお月様
明日も良い日になりますように!