10月7日照れ照れ照れ

矢追純一さんの色紙(彼の描いたムチャクチャ 貴重なUFOもひそかに)もある、創業300年の丁子屋さんへ!


ラブラブラブ

開館するやいなや長い冬休みに入ってしまって来そびれていた奈良くんの美術館にやっと!やっと!
先日小林さんにアクセスなどいろいろ教えてもらい、来ることができた。ベルリンでお会いした村瀬恭子さんのすばらしい大きな絵も見ることができたし、奈良くんの絵のセレクトもセンスがよく、静かで広々としていて、世界のどこから人が来ても誇らしく思える、さすがの場所だった。



夜はおじいちゃんと宿へ




秋はいいですねえ。
おじいちゃんが仲居さんに自分の年齢を93と盛っていたが、91歳ですよ!
那須はすごい星空。カメムシもいっぱい!
静かな夜をウインクウインクウインク