10月6日チュー


お昼はどうしよう、子どもまだ寝てるし。しかたない、なにか作るか?とダラダラ思っていたら、お向かいさんからいきなり、「道ふさいでごめんなさい、カレー頼んでます!」とわけのわからないLINEがあり、とりあえず外に出てみたら蜂鳥カリーさんがいた!
便乗して頼む。う、嬉しいラブ
求めていた以上のお昼ごはんが、うちの前までやってきた。もしかしてこれが引き寄せってものかしら?




しばらくしたら、ノースフェイスのカスタマイズ部門で作ったスウェットが届いた。すごいでしょう!

ニコニコ

夜はパーシモンホールで、かっこよく清々しく演奏も歌も完璧なイケメンの中のイケメン、Caravanのライブを観る。ユザーンくんが出ていたから!
椎野恭一さんのドラムがギターに劣らずはっきりとしていて上手く完璧だったから、タブラはどうなるの?と思っていたら、あるときは音階をあるときは打楽器として、曲に合わせて世界を広げる大きな役割を果たしていて、タブラとユザーンの可能性を知った。
椎野さんの美しい奥さまが私の本をたくさん読んでくださっていて、なんと「ハチ公の最後の恋人」にサインをすることに。光栄でした!あの本を作ってよかった。

ニコニコ

少しだけ打ち上げに出て、ふゆかりんと三奈ちゃんとごはんを食べて帰りました。
かわいいなあラブラブラブ
よい休日を!