10月2日もぐもぐ

思ったより植木鉢がたくさん割れてなくてホッとした。しかし台風の力はすごい。屋上がまるで泥棒に入られたような混乱だ。
アプリ投稿のあまりの楽さに(写真を編集しなくてよい)私はすっかり味をしめた。
こうして人は長文を書けなくなっていくのだろうか。

グラサン

事務所も引っ越すし、夜はみないろいろあるしで、ランチ会をすることに。
アンジャリに集合して、おいしいと言いあいながら食べた。
美女に囲まれながら!
なんとこの写真はアンジャリの忙しいマスターが撮った貴重なものだ!
それから猛然と片づけをした。
なんと、「キッチン」の手書き原稿を発見ポーン
だれか、1億くらいで買ってくれないかのう!
台湾帰りなのになぜか、参鶏湯もどきを晩ごはんにした。参鶏湯のもとに、手羽元とネギと枸杞と餅を入れた。煮れば煮るほどいい感じになる。

煮た鶏がほしくて待っていたが、待ち疲れて寝た。
自らを臭がる臭豆腐キーホルダー、かわいい!
スカートの中に入ってふとんにして寝た。

チュー

昨日飛行機の画面があまりに小さく、スンギくんの映画があまりよく見えなかったので、となりのいっちゃんがゲラゲラ笑って観ていた今さらの「おっさんずラブ」をうらやましく思い観たら、すごく面白かったから続きを観ているが、こんなにホモばっかりの会社は新宿2丁目にもなかなかないだろう。

口笛

秋らしい夜。穏やかでありますように!