9月14日mymelody

 

洗濯、片づけをしてまつげエクステに行く。

目の周りってすごくデリケートな場所だから、いい手にしか触ってほしくない。ここのお姉さんはほんとうにすてきな職人の手をしている。

いい感じ〜に、茶やカーキの秋のまつげになる。

みーちゃんからいただいたオイルを嗅いでみたり(甘くさわやかな香り)、みーちゃんのサロン、アムリタのガネーシャの写真を眺めてみたり、

みなさんにお礼のメールを書いたりして、旅を思いかえす。

ふゆかりんのママからの果物や…胸がいっぱいです

 

kitty

 

むちゃくちゃ待ってたんだよ!なんかもうこのより目なところがかわいくて悶絶しそう…

いたずらし疲れて今日は眠いのよ。トイレットペーパーを細かくして廊下中に撒き散らすのとか、ほんとたいへんなんだから、ママ察してよね



ラブ


夜は、土産物と野菜と、


辛麺を作って食べました。
枝を買ってもらったわ!
旅の思い出でまだほんわか幸せです。よい夜を!