9月13日ハートのプレゼント

某ドーミーインってなんてよくできてるんだろう!バガボンドもあるし…と思いながら朝風呂に行ったら、廊下で華やかに酒瓶が割れたあとにきれいにシートが貼ってあり、酒瓶が割れたと書いてあり、じゅうたんの上で酒瓶が割れる珍しさをしみじみ思う。
 
ラブ

ふゆかりんのパパとママが来てくださり、車うどんへ!
そしてフーデリアで「買いつけか?」というくらいみやげものを買い、あの有名な「ひまわりっ」というまんがにも出てくる「フルーツ大野」に行った。
赤くまって初めて聞いた!白と黒しか知らなかった。


雨だし、時間もなかったので、「未来のミライ」を観る。いい映画だった。音楽もすばらしい。そしてあの建築物は赤ちゃんと子どもがいたらもっとも大変な造りだと思うのだが、できれば私が住みたい!

おねがい

私にはもうお母さんがいなくて、いたときもこんなじゃなかったけど、お母さんっていいな!
さよなら宮崎!ありがとう!

そしてふゆかりんのパパママ、ありがとう😊
東京は雨、明日も、あるいは明日は、おだやかな日になりますように!