9月12日ラーメ

 
ふゆかりんのパンがハンサムなのに恥ずかしいということで、差し替えおまけ上書きバージョンを😽
 
我を忘れて埴輪を作った人たち!とその作品たち
ランチに迎えに来てくれたみーちゃんと、ゆかりちゃんち経由で、人気のかもめに行く。
人気だけのことはあり、おいしかった。
店の作り自体が大らかで、おいしいものをおいしく作り、ゆっくり食べて!という気持ちが感じられた。
そして西都の古墳群に分け入り、埴輪を作りに!
ついたらなぜかふゆかりんのパパとママが、一心にまが玉を磨いていた。
私たちも埴輪界に!
 
 
鈴まで作ったり!
なんだかコスプレしたり!

ここでみーちゃんとゆかりちゃんとの別れ。
いつもSNSのおかげでふたりを近く感じてるんだけれど、実際にいっしょにいるとやはり違う。
泣くほど淋しかった。
さりげなくずっと気を配ってくれて…えーん
すばらしい人たち。
 
焼き芋
 
気を取り直してさいと温泉へ!いいお湯でした
そこから、ゆかりちゃん一族のおすすめの修ちゃんへ。全てのメニューがひとひねりあるすごいおいしさ。キレがあった!猫もいたラブ
 
 
ニコニコ
 
ふゆかりんのパパとママが、いっしょうけんめい作った勾玉を私といっちゃんにプレゼントしてくださった。「お父さんとお母さん」がいる時間に飢えていた私は涙目になりました…
うちは変わらないようす
おやすみなさい🌙
よい夜と朝を。
〆のラーメン…
おまけ、雨をしのいだ