8月19日ギター

ランチライブへ。
大友良英さんの才能の凄さを実感した。
彼はシャープにさっと音楽に入り、探らない。確信に満ちている。そしてすごいグルーヴ感を生みだす。ユザーンくんと勝井さんもそのパワーを感じて実力を最大限に発揮していた。
またも柴崎さんがいたので、むりに梅を食べさせたり、いっしょに写真を撮ったり。
なんて犬らしい(失礼だが犬好きだから許して!)かわいい顔。
1枚しか撮らなかったから、まーこさんが目つぶってる写真でごめんなさい。私のおでこのしわに免じて許して!

生ビール

まーこさんがうちのニャンコ先生(本名)に会いに寄っていった。
「そんな名前になっちゃって」と言ってて笑えた爆笑
すてきな誕生日プレゼントをくださり、おまけでちょっと手相を見てくださったり、こんな生娘や童貞の犬猫枕接待でも足りぬほど。




なんでもこの魔法のヘアオイルで、髪質まで変わるそう。伸ばし中のサンシャイン池崎だから嬉しいなー!

おねがい

映画のおすすめと言っても、わしはホラーしか観ないからなあ…最近観たホラー以外のいい映画は、「ジョン・ウィック」くらいだなあ。犬が好きだから。あとは「トンネル」ほとんどホラーだよ!理由は、犬が好きだから!

寝たきりのおばあちゃん猫が心配で出かけられないから、うちにあるものでてきとうにごはんを作るのだが、何ひとつ思いつかない。そんなときはこの本でアイディアを得るのがよい。
もしかして絶版かもしれないのだが、分量など何ひとつ大事なことが書いてないのがますます燃える、私のお宝本だ!電子化を望みます。

口笛

涼しい風、もう秋ですね。
まーこさんはやはりすごい。
手を見ただけで的確に全てをつかむ上に、私が自分で自分にかけた呪いのようなものをきれいな言葉、美しい声で明快に祓ってくれた。
やっと回復、今日からまた新しい人生っていう気持ちになった。
その前にまず猫をしっかり看取らなくちゃ。
自然に、ゆっくり、苦しまずにいてくれますように。

よい日曜日の夜と月曜日の朝を!
シャー!