8月7日チュー

おみやまの美人ママおみちゃんが、

誕生日にちえちゃんのこえ占いをプレゼントしてくれた。
だからcafe naに行って、ランチをして(ア・ライス。和風オムライスで、なめたけやしそが入っていておいしい!懐かしいしおしゃれすぎないから安心するし大好きなお店)、


ちえちゃんが誕生日だからと日傘をプレゼントしてくれたので、私にどーしても似合わなかった日傘を交換こであげて、


こえ占いをしてもらった。
当たってるとかいう軽いレベルではなく声の出し方で全部お見通しで、でも全てのアドバイスに愛があって、私の欠点もわかった上でやらかしそうなことも教えてくれて、あいかわらずものすごかった。
すごーく納得した。
今からの新しい人生を、しっかり歩ける自信がわいた。

微妙に著作権に引っかからないケーキをな.の方たちが出してくださり(カフェな.っしー  笑)、
ちえちゃんが「最近ふなっしーの声少し変わってきたな、疲れてるんじゃねえのか?」と言ったのにあらゆる角度からウケて、

手がムチムチだよ!と言われながら人妻熟女たちらしいムチムチギッシリインスタ映え写真を撮ってもらい、ごきげんな帰り道でたいへん有名なアパートを見つけた。

ここには大家さんや惣一郎さんがいるのだろうか!?びっくり
帰宅したらお兄ちゃんがお泊まり会で留守だからママでもいいや、と乗られた。

これって公式ブログだから、コメント管理や返信は私からは物理的に、できないのダス。
サイバーやボンバーな別の方たちが対応してくださっているのです。
でも、一覧に載ってるのはみんな読めます!
そしてどんな人も立ち寄ってホッとしてくれるなら大歓迎です。気楽に、テキトーにね。
まだまだ台風だから、みなさんお気をつけて、よい夜を!