7月27日ラブ

うちの近所の茶沢通り沿いに、エスニック好きにはかなりヤバい店がある。ネットにも載っていないくらい小さい店で、展示会があるとき以外はたいてい閉まっている。場所は代沢の高級スタバの向かいから1本三茶寄り。カクヤスの並び。
実にのんきな優しいお姉さんがやっているのだが、バイヤーのセンスがとにかくすごい。
どれだけ散財したか!
今回はインドのなみ縫いシリーズが多い展示会でほんとうに危険だった。
日曜日までやってるらしい。

店内はサンフランシスコみたいなスタバだが見える景色はすごーく日本。

口笛

陸海空に8月Vでほんとに一瞬だけイタリアの話題で出るので、撮影がありました。犬も映るかも?
ちゃんとした人たちが来てびっくりした。
民放のプロデューサーはとんでもない人が多いから覚悟してたのに。 
参考にしたイタリアの写真たち、わしだってお国のために働くことはあるのじゃ。日本の評判を落としてないとよいが!




ラブラブ

よい週末を!
台風に気をつけて、幸せな時間を!