7月24日バナナトランプハート

 

みなさん、お祝いのメッセージありがとうございます!

私もまた借金はあって貯金はないのですが、いいものを書き転がしていきます。

そしてこの歳はとにかく、みんないっぺんに死なないでくれたらそれだけで幸せです笑い泣き幸せを感じるハードルがまたも下がりました!あまりにもすごすぎました、この春は。みんな死んじゃったもの。

まあ、順番ならいいっていうものでもないのですが!

ゆっくり、ゆっくり、生きたり死んだりできたらなあ。みんなが天寿を全うできたらなあ。

 

イラッ

 

明日撮影のお仕事があるので、まつ毛エクステに行きました。

成松さんがまたもこつこつと、私がぐうぐう寝ている間にまつ毛をつけてくれました。

寝ているあいだそっとしておいてくれる優しさと間合いを持った、長年のつきあい、とてもすばらしい技術を持った人。

 

ラブ

 

件のプールに昼間入ってみたら、まるで温泉になっていてかなりいい感じだった。自然ってこんなに乱れているようでいて、常にちゃんとバランスのために温度を考えてくれていて、死ぬ生きると温度に右往左往しているのは人間だけなんですね!

暑いときには体を本能のままに冷やし、冷えすぎたら温め、ただそれだけでいいんだな。

 

寿司

 

年に数回しか行けない天才的なお寿司「匠誠」さんに、お誕生日のお祝いで行った。作品としか言いようのないお寿司、師匠を超えているような気がするけれど、きっと謙虚な誠さんは、まだまだとおっしゃるんだろうなあ。すばらしいなあ。生きているかぎり、がんばって行きたいお店です。

写真は明日ちょっとアップしよう。

あまりのすばらしさにほとんど撮れず!

 

生ビール

 

成松さんの職人の手、今日のまつ毛

幻冬舎さんからのお花