6月24日恐竜くん

今日は短いです。
なぜならiPhoneしか持ってないからです。
おじいちゃんと会津に来ている。
古式ゆかしいお宿で、野口英世の書がある。
お風呂も渋い。
会津はなにもかも行き届いていて、品が良くセンスも良く、長野でいうと松本のようなイメージだ。
会津の人が会津の文化を誇らしく思ってるのが伝わってきて、居心地がいい。

ダイヤモンド

このところ忙しくて、なにもしない時間はないくらいだったので、とことんなにもしないようにしよう。
外反母趾用の靴は履いていません。
keenの紐でゆるく足を覆うサンダルは愛用してます。
夏はずっとアイランドスリッパかレインボーか。
冬はスニーカーかブーツかDr.マーチンか。
前アメリカ大使館のパーティに呼ばれたとき、姫野カオルコ先生がずっと遠い目をして、
「足が痛い…ふだんスニーカーしか履かないから…足が痛いのよ」とおっしゃっていて、私も慣れない靴で似たようなものだったから、ふたりでなるべく動かないようにした良い思い出があります。
もうヒールは履かないから、あまり気にならないですよ!

ウインク