視野を広げさせてくれる友人 | 佳元 女将のブログ

佳元 女将のブログ

時わすれの宿 佳元 女将です。群馬県四万温泉にある、八室だけのこじんまりとした、料理が自慢の宿です。 女将業の他、子育てや、四万はもちろん、出身地の奄美大島のことなど綴ってまいります

わたしは海外で活躍してお客様と出会うことが

仕事柄たくさんあります。

その中でもいつも話が尽きず、ずっと話を聞いてられるくらい

未知の世界へ連れてってくれる知人がいます。

歳的には一回りくらい上です。

仕事のメインは映画監督。

撮ったり、音楽のプロデュースしたりと、

海外と日本をいったりきたり。

わたしの知らない世界をたくさん教えてくれます。

リアクションひとつ、海外っぽくって、(笑)

話のスケールも大きすぎるし、(笑)

視野の広さ半端ない!!

一緒に居る自分も大きくなってる気にさせられ、

現実に戻るのに困る( 一一)

そんな方と仲良くさせてもらってるのですが☺

最近帰国しまして、明日久々にお会いします。

連絡頂けることに幸せ。

お店も彼女チョイス。

いつも楽しみです。

どんな話を聞かせてくれるのかなぁ。

そんな活躍される方々の後ろ姿をみてると、いつも思います。

客観的に自分をみながら、前進あるのみと。

 

 

きょうは☔ですね🎵

静かに過ごしたいと思います🎵

 

素敵な週末をお過ごしし下さいませ☺