一人一人との距離感。 | 佳元 女将のブログ

佳元 女将のブログ

時わすれの宿 佳元 女将です。群馬県四万温泉にある、八室だけのこじんまりとした、料理が自慢の宿です。 女将業の他、子育てや、四万はもちろん、出身地の奄美大島のことなど綴ってまいります

フライボール!!

青森土産。

美味しくてとまらないやつ( 一一)







佳乃や社長久保田のご両親がお見えになりました。

コロナ禍もあり何年振りに会うことでしょうか。

遠方より嬉しいですね🎵

 

こうやってスタッフのご家族との交流もできるのが嬉しいです☺

 

来月草津では大きなお祭りがあるようで🎵

嬉しいことにスタッフから、

「女将さんも行きましょう🎵」と

お誘いが♡

よし!

行っちゃう🎵

泊めてね♡とお願いしてきました(笑)

 

佳乃や社長含めスタッフにはいつも感謝。

頻繁には草津へ行けず・・・

メール、電話のみのやりとりでして。。。。

 

久保と田の几帳面な性格のおかげもあり、

いつきても草津チームは元気で館内がきれい!!

素晴らしい。

ありがとうございます。

 

いつも四万にもどるときは元気、やる気を頂いて帰路についてます。

 

それぞれのチームがあり、

合同社員旅行と、マナー研修会くらいでしかなかなか集まる機会ないのですが、

みんなの点と点が線になるように!!

ここです!!

私の役目!!

はい♡

 

 

夏祭り🎵

夏の楽しみがまた増えました♡

 

もっともっと一人ひとりとの距離感縮め、

コミニュケーションをとりたいです。

良い機会ですね🎵