今日は富士でTGRF(Toyota Gazoo Racing Festival)でした!

2015年、マシンがRCFになってから参加させて頂いている1シーズンを締めくくるイベントです。

新宿から凸凹仲良しコンビとともに御殿場入り

朝早くから沢山のお客さんと丸一日楽しみました\(^o^)/


SF可夢偉号はバーレーンにいる可夢偉に変わり松田選手が走ってましたパー ドライバーに困ったらいつでも声かけてくださいw

これで年内走り納めですサンタ

そしてこのフルメンバー(写真的にはフルではないけど)でのイベントもこれで最後となります。

レースではないのでメカも壊れます

沢山のお客さんの皆さんと良い意味で力の抜けた車遊びが出来たなぁ〜っと思いますOK

井口にシート奪われた事件笑い泣き

年内最後の走行なので少し乱暴なスタートを…


笑いあり涙ありでいっぱい笑わせてもらいました笑い泣き

自動車大国ニッポンのモータースポーツがよりメジャーになる様、引き続き車の楽しさを伝えていきたいと思います。

2019年もレースを盛り上げてくれたレースファンの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

そしてまた来シーズン2020年もサーキットでお会いしましょうおーっ!


かかってこいや!