12月に入りましたが4日は福島/郡山にて SUMMER LIVE 振替公演でした!

本当は10/14に行うはずだった(いずれにしても既にSUMMERではない件w)福島公演ですが台風の影響により福島でも酷い被害を受けられました。
まだ大変な思いをされている方も多いかと思います。

でも中止ではなく振替公演とさせてもらいましたメラメラ

終わった後の気温は3℃やったかな…はてなマーク 全くSUMMERじゃないけど一晩だけ郡山に夏が帰ってきましたニヒヒやしの木

めちゃくちゃ盛りあがりましたグラサン 楽しんで頂けましたかアップ ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

これにて doa Summer Live “open_door” 2019 全12公演が終了しました。

15周年という節目に今回の様なROCK中心(ばっか)のセットリストでしたが皆さんいっぱい汗かいてくれましたかはてなマークこんなライブツアーは過去にはなかったんじゃないかなゲラゲラ 皆さん最高でしたグー

各公演に遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク 引き続き doa Winter Live “open_door” 2019 でお会いしましょうニヤリ


かかってこいや!