遅くなりましたあせる

doa Summer Live “open_door” 2019 も終盤戦に入り、岡山公演を終えましたビックリマーク

岡山の前に予定していた福島公演は台風19号の影響で延期となりました。

とんでもない被害が出た今回の台風。実際被害を受けた方々の苦悩はニュースで見る以上の事は知り得ることは出来ませんし軽はずみに発言も出来ません。

ただただ一早い復興を祈るとともに、我々がずっとファンの皆さんと続けているチャリティーバンドが少しでも、ほんの少しでも手助けになればと思います。

岡山公演も「まだ夏なのか!?」と思わせる熱さでしたビックリマークビックリマーク

会場、imageさんはある意味伝説の地笑い泣き 今回リーダーの腰が砕けることはありませんでしたが、砕けちゃうんじゃないのかと心配になる程はっちゃけてました(笑)

お客さんはもちろんの事イヒ doa のツアーはサポートメンバーもめっちゃ歌いますw

普通にめっちゃ表のスピーカーにも爆音で出してもらいますw

だからいつも客席への圧が凄いと思います。知らんけどニヒヒ

そして皆さんの声もめっちゃ届いてます。ハモって返してくるファンの皆さんってイケてるとマジで思ってますデレデレ

岡山公演に来てくださった皆さんありがとうビックリマークビックリマーク


時を同じくして岡山でレースをしてた河野駿佑(レーシングドライバー)がレース後突然大阪へやってきました。

日曜日は餌を与えにミナミへ行きました、、、バレエ

一番重要な大阪滞在理由は翌日のスポンサー様へのご挨拶、ということでCorniche今村社長に豪華なお昼をご馳走してもらいました得意げ

月曜日の夜は昨シーズン無理言って雄磨のスポンサーして頂いた各社様など愉快な…いやいつもお世話になってる皆さんと会食音符


会場のハラペコ京橋店さんからまーたお祝いを頂きました\(^o^)/
GT100戦&優勝のね

そして愉快な仲間たちの皆さんからワンオフのタンブラーも頂きましたおねがい もう長いお付き合い… 良い時も悪い時もお相手してくださる皆さんには感謝しかないですお願い
使うべきか飾るべきか…えー?


そんなHYを囲んでくれる会にはなんか変なダルメシアンが居ました…

前夜に大阪に来た河野選手はそのまま大阪に居座り、この会食にも参加し面白いことをして

吉本ブレーンを奪おうとするのですえーん
というのは冗談ですがニヤニヤ

86/BRZレースでチームオーナーさんから受けたペナルティーで金髪&ダルメシアン化して垢抜けた河野選手OK

若いオッサンから脱却したしえぇやんグッ

俺もね〜若い時はずっと金髪やっ
たよグッド!



自分はアピールの為にやってました。「あの金髪のやつ」だけですぐに誰でも分かってもらえるキャラになる為に真顔



が、今当時の写真をこうやって改めてみるとデメリットしか生まれていなかったのではないかと思えます…笑い泣き













































笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チンピラちゃいます。真面目にやってました本当に滝汗


お世話代を身体で返してもらい、今日東京へ帰って行きました。







日曜の夜からずっと一緒にいたからちょっとだけ駿佑ロスなうゲラゲラ




かかってこいや!