9/24 は埼玉公演ニヤ 西川口にあるLive House Heartsさん。以前こちらでは真昼間にプレイさせてもらったユニークな思い出がありますゲラゲラ

ちょっと時間空いたからリハはガッツリやりましたパー

熱かったですメラメラ 楽しかったですデレデレ

沢山声を届けてくれてありがとうございましたビックリマークビックリマークアップ

二日前誕生日やった徳永さんに向けて皆んなでHBDソング歌いました拍手 ステージ上でモンブランケーキ食ってむせそうになってました(笑)

好っきゃな〜 栗ハムスターwww

その日の内に移動して9/25の昼は昭和な雰囲気のラーメン博物館でラーメ

会場はなんか「ただいま」感のあるNEW SIDE BEACHバレエ

盛り上がりました爆笑 みんなの顔よく見えましたニヒヒ いっぱい声届きましたちゅー

楽しくぼーぼーに熱いひと時をありがとうございましたビックリマーク炎ビックリマークアップ

あべちゃんの誕生日がもうすぐなんであべちゃんもおめでとうでしたお祝い  最近自分の周りにはおめでとうという言葉で溢れてるぜ風船

埼玉、横浜ともに足を運んでくれて楽しませてくれた皆さん!ありがとうございましたウインクチョキ

開けて今日は写真展を展開してくれている

横浜、新星堂ジョイナス店さんと

TOWER RECORDS新宿店さんにも少し寄らせて頂きましたウインク
いつもありがとうございます\(^o^)/


さて次は札幌くま もう寒いかなはてなマーク 楽しみですグッグッグッ


かかってこいや!