500マイルなので大体800km位。

RC F 的に不得意な富士でも距離が長くなるとチャンスも生まれると信じてレースに挑みましたが…

今回は全くもってダメでした。

予選で莉朋ノーミスアタックもブービー順位。。。

予想を超えた厳しい状況でしたが最後まで踏ん張りました。

マシンもノントラブル

全ピットストップも良かったと思う。

ただただ遅かった…

ノーミス、ノートラブルで皆んな頑張り完走こそしましたが本当に辛いレースでした。

もう少し試練は続きそうですが前進しかしようがないんでチーム一丸頑張るのみです。

悔しいなぁしかしえーん

度肝を抜く暑さの中応援くださった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク

週末の菅生テストで少しでも兆しを見つけられるよう頑張りますグー


かかってこいや!