doa 15th Summer Live “open_door” 2019

始まりましたニヒヒ

15年前メジャーデビューを果たした7/14、
15歳当日は初日東京赤羽ReNYビックリマーク

初っ端から汗かきすぎますセットリスト(笑)

15周年を迎える日が来ること、スタートした時は想像できませんでした。

というか考えてもいなかったかもしれない。

取り巻く環境、そしてなによりファンの皆さんのおかげでしかないですお願いお願いお願い

久々に「FLY HIGH」で飛ばす紙飛行機。自分らで折ってますw
そして全部届いてますグッ ありがとう!!!

初日東京満員御礼感謝感激感無量!!!

スタッフと来てくれた皆さんによるサプライズで会場が真っ赤に染まったねニヤニヤ音譜

久々にウッキー登場(笑)

15周年ケーキを持ってきてくれましたデレデレ

スタッフからこんなんも…
これはしばらく開けずにとっとこうウインク

終演後は遠足みたいに名古屋へ移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

名古屋ReNY

二日目名古屋も皆さんに大いに盛り上げて頂きました\(^o^)/

デビュー曲 あ、ネタバレ…w を含むロック中心な今ツアー

マジ激熱っすゲラゲラ滝汗

東京、名古屋共に来てくれた皆さん、盛り上げてくれた持って皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな東京、名古屋のキーボードを担当してくれたほっちゃんこと堀田選手もありがとうビックリマーク

次は長野でお会いしましょうニヒヒグッド!


かかってこいや!