10/1は大阪 Hillsパン工場にて『ISLAND』追加公演Dayグラサン
15年弱前に始めてdoaが演奏したホームグラウンドです。

またまた大変盛り上げて頂きましたデレデレ

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク

今回ツアーのセットリストはどうやったかなはてなマークウインク

今ツアー大活躍の[氷]旗ニヒヒ

そして昨日10/2はアフターライブ『REVERSE』ニヤ

何もかも!逆にしてみたスペシャルステージゲラゲラ

いつも終演後に行う集合写真も開演前に行いました笑い泣き

前日の公演の逆再生みたいに「ありがと〜!!」と始まり、ラインアップしてから板付いて真逆のセットリストでお届けしました笑い泣き

↓オリジナルセットリスト↓

↓一夜限りのREVERESEDセットリスト↓ニヤニヤ

言い出しっぺなDYでしたが逆セットリストでのリハというリハもないまま当日チョロっと流れを確認して臨んだもののなかなかな不安っぷりでしたよ実は(笑)

そんなREVERSEでしたが前半激しすぎたwww

前人未踏の試み、楽しんで頂けたでしょうかはてなマーク爆笑

最後はみんなでもぉ一回“愛LAND”を歌って終わりました拍手

遊びに来てくれて、盛り上げてくれて、一緒に楽しんだ皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマークお願い

多分オープニングと同時にかき氷作りながらステージに立ったアーティストは俺らが世界初じゃないはてなマークゲラゲラ

主役級のかき氷マシーンもお疲れさんw笑い泣き

これにて今ツアー全プログラム終了です。

< doa LIVE Tour 2018 -ISLAND- >
7/16 広島県/広島クラブクアトロ
7/21 愛知県/ダイヤモンドホール
7/28 大阪府/Umeda CLUB QUATTRO
7/29 北海道/札幌Space Art Studio
8/11 千葉県/LOOK
8/14 東京都/新宿ReNY
9/17 福島県/いわきPIT
9/18 神奈川県/新横浜NEW SIDE BEACH‼︎
9/24 福岡県/Gate’s7
< doa LIVE Tour 2018 -ISLAND- 追加公演 >
10/1 大阪府/北堀江Hillsパン工場
< doa LIVE Tour 2018 -ISLAND- After Live “the REVERSE!” >
10/2 大阪/北堀江Hillsパン工場

& 8/12 神奈川県/OTODAMA SEA STUDIO


Guiter: 安部智樹

Drums: 鶴屋祐一

Keyboard: 大楠雄蔵

Keyboard(大阪公演): 堀田幸祐

と doa がお届けしましたビックリマークビックリマーク



各会場で一体になった皆さん心からありがとう。
また一緒に遊びましょうグッド!

絶対アロハなんか着ないって言ってきかなかった大田紳一郎のアロハ公開パー







































逆に…



かかってこいや!