SUGOでのタイヤメーカーテストは台風の影響で2日間の予定が短縮されて1日にあせる

メニューを全て熟すことはできませんでしたが実りもありました。

因みに莉朋はこの日19歳になりましたニヒヒ 語り継がれる19歳の迎え方をしたね笑い泣き

して土曜日はLOOKにてLive Tour “ISLAND” 千葉公演チョキ

ザ、ライブハウスビックリマークてな雰囲気の中、後方の方は見えづらかったかと思いますが台を用意してもらって後方にも届けさせてもらいました照れ

一緒に盛り上げてくれた皆さんありがとうございましたビックリマーク

楽しかったですアップ

そして日曜日は神奈川、三浦海岸にて夏限定で行われている「OTODAMA SEA STUDIO」に久々参加させてもらいましたウシシ

砂浜の上に建てられた小屋。中も足元は砂っすグッド!

doa に良く合う雰囲気と勝手に感じつつ

この日のトリを勤めさせていただきましたお願い

めっちゃんこ暑くて熱くて、人ってこんなに水分出て来んのはてなマークビックリマークガーン ってな位に真夏のレース並みに汗が止めどなく溢れ出しビッシャビシャになりましたおーっ!

初めましての方も、久々ましての方も、いつもましての方も皆さんありがとうございましたクラッカー

そして一日空いて昨日火曜日は新宿ReNYにてLive Tour “ISLAND” 東京公演ニヤリ

倉木麻衣さんからお花頂きました流れ星

Thank you Mai.K!!デレデレ

LEDのライトがふんだんにあしらわれた素敵な会場でこれまた熱いライブになりました\(^o^)/

途中アクシデントがあったりしたけどこれもまたライブの醍醐味てへぺろ

東京公演も沢山笑って楽しませて頂きましたアップ

皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマークお願い

インスタライブに色々アップしてるから見てみてね。もうすぐ消えると思うけどw

次までちょっと空くけど次は、福島、神奈川、福岡でお会いしましょうゲラゲラ

そして…


ニヒヒ




かかってこいや!