とは言っても友達の結婚式で数日行ったのが16年前で、実際帰国したのは1999年やからなんしか久々な豪州コアラへ行って参りましたおねがい
{96799204-3FCC-4944-AE39-EA9308A71822}

関西から着いたケアンズでゴールドコースト便までの5時間トランジットだけでもまぁまぁなんすけど、そこから…ゴールドコースト行き便の離陸寸前にエンジンからオイル漏れが発見されてまたターミナルに戻ってからの更に1時間強待って…
{4ADCE08A-F5C4-4CB2-AA58-7E5FC3FA06E6}

やっとやってきました久々の故郷的 Gold Coast サーファーズパラダイスゲラゲラ
{B9497A5A-36C7-45DC-8F73-C9057068E5CA}

ゴールドコーストハイウェイに路面電車があるかとビビるわぁ〜w
{10C6F740-8E14-4BE5-9624-A0AF83A2B83A}

入ってないけどビーチも歩いたですよパー
{3460F3AE-629A-4B87-83A5-9D4AAD07DB0D}

キュッキュッって鳴くきめ細かいこの砂の感じ。懐かしい感じ。
{4B3F3459-46EE-48CF-9A88-906DEEB79040}

滞在中のメインイベントはGrade 7からの元同級生、日本人メグの結婚式照れ
{E81C2C18-646A-4AE9-8DF9-50F89E453763}
が、式は住んでいたゴールドコーストと思い込んでたら年が明けて招待状届いたらまさかのシドニー(笑)引っ越してたらく、シドニー往復が間に入って移動が多めな旅w

メグには昔、宿題やってもらったり色々世話かけたなぁ〜w

俺との初めての会話は「Hospital」がどう言う意味なのか聞いてきて俺がコッソリ「病院やで」って俺が教えたのが初めての会話らしいw 覚えてない(笑)笑い泣き

優しそう旦那さんとは初めましてでしたウインク
声かけてくれてほんまありがとうビックリマーク

素晴らしい式でした照れ 幸せになってやウシシグッド!
{71F32CCB-3A8B-40BD-AD7D-5927BBC90953}

オーストラリアに行くキッカケを作ってくれたからメグのお兄ちゃんケイタ君や弟のキヨとも会えたし色々話が出来て懐かしくほんま嬉しかった音譜
{D1ACCE43-90CE-4B80-AAF5-CA599F3CB2F3}

お陰様でシドニーにも予定してなかった行けたしなw
{8158BC25-9F8C-4B28-B914-E11B3E16B233}

てかシドニーなんて7年生位の時に生徒全員バスで何十時間もかけて行ったキャンプ以来びっくり
{706D816E-ADF2-421B-9B8B-FCDF936630F5}
オーストラリアには1992-1999年住んでいて青春はそのオーストラリアで過ごしましたチョキ

今回久々に行って親友に会ったり、早朝から夜中まで超過密スケジュールやったけど充実してて本当に色々と考えさせられたし優しい気持ちになれた旅でしたおねがい
{A0360385-B9DF-4085-A24D-6EC9F0197F56}

1992年にオーストラリアの学校に入って英語もほぼ喋れんし変にツッパってる俺と何故か仲良くなってくれて、その後もずっと親友だったサーフィンプロ並み、サウスポーなギターバリ上手で、ハワイにずっといたけど3年前豪州に戻ってきて、現在プロカメラマンなアリスターと昔話しながら過ごした時間も最高でしたグー
{059DC731-AFE5-4807-BAD5-E0EDE47988D1}

因みにアリスターには… サーファーズで一緒に海に遊びに行った時、バリ強な引き波に流されてテンパって溺れかけた時に助けてもらったことあります笑い泣き(笑)
{6ED18E3C-1393-4F83-836E-90B6256308F7}

年は離れてるけど思春期を一緒に過ごしたリースにも本当にお世話になりましたパー

夜な夜な一緒に走りに行った折り返し地点のヘインズダムでパシャりカメラ
後ろに迫るスコールに怯えながらw
{88115835-3B2C-4EC2-A939-F80411509082}
俺が仮に自分の本を書いたなら登場人物として居なくてはならない位に人生においての重要人物なリースニヤ


ゴールドコースト。住んで居た頃はそのありがたみを100%理解できていなかったかと思います。
{AE77EF12-CAFB-4337-8BE6-0042FD2EB4A3}

最高の街やね。頻繁に来たい… 改めてそう思いましたグラサン
{E295A239-64BE-48AF-9501-0A9EC46F8FA3}

幼少期引越しが多かったからその中でも一番長く居たここがある意味故郷かなウインク
{C238F2C6-83CE-452E-8AB3-1CB2B68FD90A}

帰国して今日(昨日)はレコーディングしてましたよグッド! えぇ感じに doa らしい曲がまたもう一曲生まれそうですニヒヒ
{0F6CE465-B8DE-41F7-9D36-3A7956A7445F}
夜は事務所の大先輩 B‘zのカッコいいライブをdoa の三人で拝見させて頂き刺激をもらいましたラブ

楽屋挨拶ではやっぱ緊張したあせる
てかなんであんなにカッコいいんやろデレデレ


朝、何故か急に書斎のブレーカーが落ちてパンクしたパソコンに繋いでた大事なデータが色々入ってた外付けHDD。
夜なんとか復旧しようと色々奮闘したけどやっぱ完全にご臨終な模様… なので困ったちゃんで大変や
なんすけど丁度オーストラリア帰りなんで「まぁしゃぁ〜ない」ってオージーライクに考えて諦める事にしますゲラゲラ汗


帰国したらヘッドライトの黄ばみもかなり落ち、エアロの装着も終わって間も無く外観完成お願いなHY Supraさんでさようなら〜バイバイ
{16CD680F-16F3-461E-BBBB-C67F44F01463}
Zzzz


かかってこいや!