2017-10-02 11:38:47

Chengduサーキットの注意点

テーマ:ブログ
あちこちちょこっとづつ再舗装されています真顔
{E031A837-03BE-4771-A925-C791FC61FD43}

なかなかのやっつけ具合です笑い泣き
{D917B05F-4B49-4F52-81D7-7522A62CA053}

デッカい石ころもあちこちに落ちています…こんなもん拾ったらラジエターが一発で終了ですガーン
{430C1752-0A1C-4348-AE7E-CBCD83C9CF9C}

ペットボトルが信じられないくらいあちこちに落ちていますアセアセ 
{EC62BB77-5126-4235-81FB-A40A24061D12}

ピットレーン入口脇にはヤギがいます。驚かさない様に走行して下さいニヤニヤ
{A92ECCCF-1C6D-4B55-B6F0-A1C0A22DB338}

因みにここは四川省。美味しいけど食い物がとにかくめっちゃ辛いビックリマーク K2ファイヤーは避けられませんあせるおーっ!ピンクハートメラメラ
{29FEA7BC-014D-4DF5-8FE6-6202316161CE}


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■k2ファイヤー

K1ファイター的な物かと一瞬考えました
おちゃめ( *´艸`)クスクス

4 ■こんばんは(*^^*)

いや~~(^◇^;)
おっそろしい舗装の仕方ですね(汗)
日本の国道のほうがよっぽど綺麗かと…。

3 ■無題

すっげっΣ(・∀・|||)!! そのaboutな感覚が呆れるを通り越して、もぅ太刀打ちできね~(;・∀・)と思わせる~!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2 ■無題

お国柄…ですかね(・・;)
でっかい石コロやペットボトルは何処からやって来るのかな?(^◇^;)
コースウォークしながら…ゴミ拾いしないと危ないですねf^_^;
食べ物も大変そう(ーー;)
色々と…お気を付け下さいね☆

1 ■隕石~~?

隕石落ちてるのかと思いました(≧∀≦)
やぎさんを刺激しないように
そろ~~っと、走らないといけないのですね(≧∇≦)
四川でK2ファイヤー(//∇//)
お大事に~~( ̄^ ̄)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース