今日は神戸で追加公演でした船
{6C900B72-908C-4DF1-93B3-68520A3F24CC}

なんやこのシャレオツな場所は…ゲッソリ
{0564A971-AD13-4760-B161-B079B0DDADB2}

このインダストリアル風な感じ…好きちゅー
{4D62E238-ADD8-4DDF-AF82-3C452C31753E}

118年前に建てられたと言う煉瓦(レンガ)で出来た元倉庫はdoaのイメージにもピッタンコOK
{66757444-063D-4C1E-9B55-ED69E93B392D}

ここを改装して自宅にしたい(笑)
{4098EB1A-76B2-41EA-9CBF-87FD40D39EAC}

太陽にあたらないと身体腐っちゃうタイプなんで日光浴しましたが暑かったねぇ〜今日も晴れ
{CEBBED57-6BF2-4396-93F7-B3E516B74C88}

パームツリーやっぱカッコいいなぁ〜おーっ!
一気にリゾート感出て良いよなぁ〜🌲

個人的に2〜3本欲しいなぁ〜デレデレ
{16F871F9-05EC-441C-B052-2835ACD37765}
って、植えるとこないけどゲローw


このお盆の忙しいこのタイミングで急遽行わせていただいた追加公演でしたが、お陰様で事前に満員御礼SOLD OUTお願い

前日の大阪公演とはなんと95%位セットリストを変えてやりましたよびっくり 我らながら凄いわニヒヒ(笑)
{B30E26F0-DCFB-466B-B983-A79620086D7C}

doa 初めてのレギュラーラジオ番組の話を少し盛りながらwさせてもらったり、変な笛吹かされたり、殺人ソング二回やったり、タコったり笑い泣き
{C7B4C640-E8D5-4990-B34C-E32E999AEAE4}

アコースティックライブってカッコつけなくていいからいいよね〜ウインク
{C661411E-CC9D-4D66-ABAE-53C6B77FE670}

細かい事はとくに何も決めずに自然体でやる感じイヒ
{0CFE7A85-B926-4F26-A072-DE7045676B73}

お客さん達と一緒に作りあげていくこの感じイヒ
{E80AF448-F2A7-4029-A3EF-8DE2A188769D}

最高です照れ
{F73F139C-3768-4876-AB7F-652D76752BCA}
今日も、今日だけのライブ。楽しかったねグッド!ゲラゲラ


そんなひと時を共有してくれた皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク また必ず会いましょうウインク\(^^)/
{08F46D3E-DAFF-4CBB-9879-09A373D03379}


終演後ダッシュで新神戸から新幹線に乗ってひっそりと一人打ち上げして割り箸
{ED344C3C-41B0-493F-8D52-2A0E9EFBDF8D}

いまここw
{61B765D9-B087-48E7-9C21-EEDC9FEF0DF3}

と、今宵のおもちゃ
{C6F6ED3D-55CE-42A1-B13D-F1703D5B043B}



かかってこいや!