色々な事があったオートポリスでした。

金曜日にエンジンが壊れた。鈴鹿で導入した新品エンジンからたった1500kmの距離で何かしらを理由にバルブが突いた… エンジンはあまり壊れることのないGT3のエンジンなのに。。。
{12C97BA2-289B-453B-8A67-7D1873C40254}

でもあるんだなぁ〜スペアがニヤリ
{AE88C78A-94AB-412A-BE66-030F80CAE06C}

オーバーホールするか新しくエンジンを購入するか悩んだ挙句、鈴鹿前に高っかいNEWエンジンを購入してたんです。スペアエンジンを持って無ければその時点でリタイヤやからね。結果的に安くついたんじゃないかなOK
{0145B65E-75D5-413D-B537-1C5DF8ACA175}

マイレージの過ぎるエンジンですが頑張ってもらいましたパー
{F8DA0466-0720-4410-A585-EBDE9317F99C}

実際にはレースに出ないことも検討していた中、「やっぱり出よう!」と決めた瞬間から始まった彼ら(メカニック)の仕事は凄まじかった。
{49F0198C-90C9-4E74-8441-3D465F3DE692}

とはいうものの、取り回しのややっこしいこのエンジンの載せ替えにはめっちゃ時間かかるから予選は走れないし嘆願書を出して決勝に出させてもらえる様にお願いするしかないね…って言っていたのに…

Aドラ予選終了5分前にMorrisを送り出させてくれました。メカちゃん達カッコ良かった本当に笑い泣き
{00A26E13-53F5-41E4-AFE2-66920EDED4EB}

しかもMorrisはそれまで全然走れてなかったのに計測たった2周で好タイムを出してくれた。
{A6C61971-87CC-433E-A741-21615DC2D39B}

みんなカッコ良かったよ笑い泣き

Aドラ予選、Bドラ予選の合算タイムで6番グリッド確定パー Cドラ予選で坂本さんのレースシミュレーションは決勝での手応えを与えてくれたグッド!
{D23405AB-B1B1-40CB-AEF3-71EE89163908}

てか予選の順位なんてもうね、何位でもいいんです。チームが一つの強い気持ちを持って臨んで参戦を決めたレースやから。
{BB6538C7-3218-4109-8A52-BFA9DF8FE514}

先日誕生日やったMorrisの為にともちゃんマネージャーが事前に段取りしてくれてたケーキでBDを祝いつつ始まった決勝日プンプン
{759B5AB6-6789-4549-8EAE-7D3E9CBEB684}

俺はさ、このレース絶対お立ち台に立てるって何故だか思ってたパー
{310A2B32-04C7-4279-8A7B-951A362063D0}

何故かそういうイメージが出来ているレースはほぼ必ず立てるんですデレデレ
{A90D342E-1614-49B7-925E-9ECA9D15B197}

スタートMorris筋肉→坂本さんUMAくん→HYニヤニヤ の順で決勝を迎えました。
{8339FAF8-74C9-48A3-8309-0C1EA02E68DB}

心一つに
{34D153BA-714A-4FE0-AB3A-17D846DE4DD5}
Morrisの粘り、坂本さんの好ペース、他車のトラブルやアクシデントで気がついてみると3位までポジションアップ。2位のポルシェに追いつきたいけど差はなかなか詰まらない状態で差し掛かった終盤、とてつもない勢いで追いついてくる99号車の清人。

ぶっちゃけ終盤強烈にオーバーステアになっちゃってた89号車。状況、バックマーカーとはち合うタイミング、ラップタイム差や残り周回数… クソ…

いやこの3位は何がなんでも絶対に奪われるわけにはいきませんでしたメラメラ
{FEC5CE3F-3947-42D9-8708-C15FE42B2C3B}

勝って初めて喜べやって話ですけど…wフラッグ
{C1B22026-94FE-4A83-8683-095E78EB4470}

HubAuto Racingにとって2回目、今季初の表彰台は気合いと愛と友情と、色々なものが混じって…最高でした拍手
{F580AC09-BCF1-4A49-842F-A021FDCC11F0}

因みに初めてGT-R勢のいない表彰式でしたねポーン
それより同じ488GT3を扱う8号車さんに遅れをとっている所をなんとかしないといけないけどねあせる

ともかく色々ありすぎたAPラウンド、Morris、坂本さん、メカさん達、そして心配をかけた皆さん方へ吉報を送り届けることのできる最高のレースできたパー
{5F76E3F5-78EE-44A2-93AD-1F4EB4A23B94}

表彰台の時のんとだいぶサイズ差あるけど…w
今もっとも価値のあるトロフィーゲッツウシシ
{EEAD48C5-819C-4E9A-84C7-8B7181279727}
お休み中のともちゃんにあげるやーつニヤリ


多方面からたくさんの応援をありがとうございましたビックリマークビックリマーク


さーて今週はSuper GT SUGOです筋肉プンプングー




かかってこいや!