とは大阪トヨペットのモータースポーツクラブの略で社内のクラブ活動です。

そんなOTG MSCにはこれまでスケジュールが合わず行けていなかったんですが、今回は日程が合ったので講師としてお邪魔させて頂きましたパー
{2A8C60AF-ED32-460F-9109-27415F048963}

講師はジャイァ...いや脇阪41薫一選手と服部尚貴選手そしてHY。

チーフ講師である41さんが作ったコースレイアウトは低・中・高速が混在する抜群に良いものでしたOK
{04241EC5-A636-484F-8877-9ED6388EBC1E}

横に乗せたり乗ったり。
{B4A9891E-0D06-4877-829F-6CB2F4870F4E}

86/BRZ ワンメイクの車両が二台、Vitzワンメイクの車両が二台、86ノーマル一台、アルテッツァワンメイク車両一台で交互に乗ったり人のを見たり
{B23314FD-8BA3-403C-A318-C9A201D5DD03}

カビが生えてきてしまったヘルメットを逆向きに被らせる41さん…ガーン
{47DC2994-2BDB-4E4B-808D-24AE94189D0E}

マジジャイアン滝汗(笑)
{3ADD02AD-E437-4273-9FFD-9FAAC4490A1D}

ジムカーナの様にタイムを出しにアタック合戦皆さんしたりと楽しませて頂きましたグッド!
{2B08D852-5FA0-4E06-8EDB-087479DB2036}

社内でこんな催し事ができて幸せですよねーグッド!
確実にこういう所で培っている経験はエンドユーザーさんのサービス等に生かされるでしょうグッド!


序でに冬悟と雄磨もご一緒させて頂きました。
良い勉強になったと思いますえー
ジャイアンが仕込んだオチありです(笑)


かかっいぇこいや!