遅くなってすみませんショック

さて100分レースで行われたセカンドチャンスの話からパー

ビリからスタート
{B4047DD1-4C73-4448-8532-76E5F4DBF8AE}

台数も少なく、寂しい感じですがまだお客さんも残ってくれていました
{89013BFD-B7A7-4DE9-888C-B520AFBD7754}

まともに走れば問題無い
{9D332945-350C-4F35-BAE5-8C245BE8A52D}

スタートを担当したMorrisは自己ベストを出した予選タイムに迫るペースで好走おねがいグッド!
{676AE128-5A31-463A-95AA-61DDFBBD39B7}

が、、、 まさかのトラブル再発でストップ…えーん
{29D622D5-F831-48B7-AF61-216622FAB990}

その後メインを切ったり入れたりコックピット内でできることをして再度走り出し、ピットへ戻って応急処置をし、再び走り出すことができましたがもうかなりの周回遅れ。

最後まで諦めずにMorris→坂本さん→HYの順で走らせましたが叶わずまさかの敗退、決勝への切符を失いました…
{117CC7C2-586F-4D4E-A997-830CC6C6F700}

ビックリマーク リタイヤ車両が出た事で同時出走可能台数の枠に空きが出て、嘆願書が受理されて決勝へ行くことができましたビックリマークビックリマーク

残念ながらリタイヤしてしまったチームの分も頑張らないとグー
{1046F260-E859-4962-A2B2-170E7A28121A}

関係ないけど恒例の
{427C0AC0-FBFF-410C-9582-5FE87C0DEA68}

Lucky painting笑い泣き
{CCA6C47D-D8E2-4F99-B605-72D0E8F9F5F8}

翌日早朝のウォームアップ
{E4475973-EEDA-4890-8FB2-D23A401EABA3}

全く問題なく走りましたグッド!
{8BA564B9-150B-44A1-9C30-004AA74E912A}

決勝に向けての準備も万端筋肉
{98DAA976-0CDA-4D3A-B5FA-E217A0917463}

いっぱいゲストにも来てもらってたし、決勝への進めてほんま良かった…滝汗
{1FBADB3C-9A20-4E09-AA4D-C8C731C326BB}

スタートドライバーは
{C98FC071-54CA-4228-8C19-9BCB06EB0DFB}

HYさん
{79438D22-5D3B-4059-AAB9-AEFCF7438746}

絶対表彰台までは追い上げるビックリマーク
{60896DAE-3779-4FA9-8716-3ADE0C9F9B3A}

つもりで4時間の鈴鹿をHY→Morris→坂本さん→坂本さんというストラテジーでスタートパー
{CBC48799-DF15-4AF3-B931-5DFD8AC10667}

しかし上はST-X、下はST-5が50台一気に走るとコース上はとんでもないぐっちゃぐちゃなカオス滝汗
{D3272F5D-3E46-4E00-B6E6-5461B2D6A00E}

序盤はバックマーカーがタイミングの悪い所で重なってしまい前と離れてしまったり思った程のペースで走れませんでしたショボーン
{26888FD0-AC70-4A8E-87CE-B7BCD61C0724}

抜けなかったけど荒選手と終始バトルが出来て楽しかったですウシシ
{E667F280-8385-4EAD-AE09-309AF8970213}

{7F9186F6-1D1D-49D7-BC14-9F58D23F78F3}

{5A473AF9-50B9-4869-846F-E0E9B91956F4}

{173FA598-3D15-42D5-ADA1-A954D7BB7505}

Morrisにドラチェン。
{43A288FB-8DF5-4742-81A7-9A48654C03AB}

トラフィックカオスな中、Morrisも快調に走り、4位をキープ
{806EB468-7491-4DC3-9888-8719A8E89CB2}

坂本さんへと繋ぎます。安定の目瞑り写真w
{A1940889-4C0D-4C12-80BC-6A81BEFC6A0B}

好ペースで走る坂本選手。けど今日もGT-Rが速い… 8号車はジェントルマンの永井さんがとても速く、かなり離されてしまっていて、今日は4位までか…
{9C9829A1-B01F-454B-973C-1DE64DAFF14C}
けどまぁそれでも出れないはずだった所から4位で終わるなら仕方ない。


と思っているとモニターに… スロー走行の89号車がゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー















ウソぉ〜〜ん涙
{B8763F19-BBC5-4FD6-AD13-0E37D6C9ACC1}

ラスト25分位でギアが変わらな症状が出てピットイン。同時にスプラッシュアウト&システムリセットでピットを後にしましたがダメ。

無線で坂本さんに指示が入りながらピットエンドで色々試し、なんとかレースに復帰しましたが7周回遅れ?位になってしまい、ポジションを落として5位チェッカーとなりました。

原因がハッキリとしないので、マシンは早速バラバラ。次のオートポリスで再発しない様、既に疑いのあるパーツはイタリアへと旅立ちました。

残念でしたが完走させて貰えただけでも丸儲けえー お立ち台は次にお預けです。

応援して下さった皆さんどうもありがとうございましたビックリマーク
{E1C966DE-376C-48FB-BFD8-0979A98BF924}



かかってこいや!