昨日は鹿児島公演でしたビックリマーク

とってもコンパクトな会場ゲラゲラ
{CE6286C0-9C46-4791-B6C7-A791D9041912}

普段はご飯屋&飲み屋さんなVOLOSOさんのカウンターがステージビックリマーク爆笑
{DD3DDEC8-3717-4BD1-9EF3-FDF893BE74FB}

ピアノはカウンターに設置笑い泣き
{DB441DCD-7483-45E7-83DC-2808FBBCD34E}

ホームパーティーの様な感じで一体になりながら楽しい時間を過ごさせて頂きました\(^o^)/
{00CC1870-02B8-4963-8B94-645AB09F5682}

えぇ〜感じでリーダーレッドも壊れてはりました(笑)
{13F8B7AE-F365-4853-86A6-40E32D54F8FD}
なんと6年半ぶりポーン だった鹿児島。今回は3WAY  STREETとアコースティックでのただいまでしたが最高に楽しかったですおねがい これぞアコースティックグッド! という会場内の誰一人としてかしこまらない雰囲気での鹿児島公演でしたね照れ ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


公演後VOLOSOさんが出してくれたビールが何故か俺のだけどデカイ…笑
{72E5850E-7AC2-451A-9051-F52BEFFC6A01}


さて、鹿児島といえばビックリマーク
{F8F147CB-DFCB-41F0-B4F7-A37B196B6ED9}

doa にとって素通りできない名店で
{51A9CAC3-C62E-430C-AFB8-C29AED7F59C2}

美味しいものを沢山頂いてきましたラブ
{D8E4D5F3-0270-4314-BF95-1E079BFE1D0A}

ここのちゃんこ鍋は間違いなく一等賞に美味しい酔っ払い
{2420A92E-E3C2-4971-B47E-C4CBC16AE1D0}

大将、また来ますグッド!
{49256E4A-A7EA-4DE1-90BF-DE569032F639}



所で昨日、一人で昼にラーメン食べに行ったんですが、「あちらへお願いします」と通されたカウンターの隣がまさかのたまたま徳永レッド暁人さんでしたびっくり いっぱいある店の中から同じ店を選び序でに隣の席って…


徳永氏は先に店を出て別れた訳ですが、その後吉本は近くの公園へ日向ぼっこしに行っていました。

30分程ボケぇ〜っと黄昏てから公園を後にしようとしたら…






ま、また居た滝汗
{1942CB71-1C0E-497F-AF55-6A069F20F7D5}
たまたま会いすぎねビックリマーク



声かけずに公園を後にしましたがLIVE中に見かけたことを教えました(笑)
{89586E48-D789-4FA2-9591-DFBB725CF73B}

続きがあります。









夜お気に入り店でプチ打ち上げをして、みんなで宿に戻った後のことです。




後に一人コンビニへ行きました。




目当てのものを購入してテクテク歩いて帰っていました。




するとまたリーダーを見かけましたアセアセ




道端でまさかの…































































手相みてもらってた!!
{DC61C84C-A751-49EF-BA6C-44A191F85AE8}
爆笑!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かかってこいや!