佐藤琢磨選手が伝統のINDY500で優勝した
{E033052C-1512-4642-8278-A68E7A91EE1A}
2012年に後一歩の所で勝てなかったが、あのレースも超興奮したのを覚えています。






これはね、めっっっっっっちゃくちゃ凄いことなんですよ!!

継続参戦が難しい状態に陥った事もあったと聞きます。けどなんとか繋いでINDYに参戦する唯一の日本人として あの!伝統の第101回 INDY500で勝ったビックリマークビックリマーク 本当に感動した。歴史を塗り替えた琢磨くん、そして琢磨くんを信じて付いて行った皆さんに心からおめでとうを言いたいビックリマーク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
{61DD4581-344E-4632-9004-9BE7472F841D}
凄すぎてめっちゃ力入った滝汗

最終的にエンジントラブルでリタイアとなてしまったものの、オーバルだってこないだ初めて走ったのに、初めてのタービュランスを感じながらいきなりトップ争いを続けたアロンソはバケモノでした。素晴らしかったびっくり
{691BA1AA-4D43-42B2-BD51-3715E99B7FBD}
スコット・ディクソンのクラッシュは見た目以上にヤバかったと思います。着地した時横からで良かった…



そしてNurburgring24Hours
{4A1AC4F5-8CB3-4CF2-BABE-6DB09B422CF6}

最後の15分のスコールであんな事になるなんて誰が思ってたか。。。
{6367E6F0-501B-4A5A-BF5C-A982ED39FDEE}

24時間走ってラストラップにドラマがある
{E1FA660C-9B6B-4AC7-8FD5-8B05B67DF56B}

やはり凄まじいニュル24時間
{12042676-879E-4288-BAFE-3CA2D092D438}
参戦組の皆さんお疲れ様でした。


そしてなんか見れる所発見したからモナコGPもちょっと覗けました。
{C3BF7F6F-B7D1-45ED-AA85-FE6133DEC8DB}

丁度ニュルの終盤スコールと重なるタイミングで車ひっくり返ってるし…
{0327B56F-2063-4101-BC29-D28BA9A7268D}

一人焼肉屋で携帯二つ並べて忙しかったですw
{D734EA55-D24D-42AD-9332-2DD93455DE80}

SFもね。雄飛おめでとうグッド!
{10BF7B21-7488-4093-9264-76E1759D2336}

いや〜ほんま凄かった。改めて琢磨くんおめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカークラッカー
{4F4C38FE-9BF8-4163-A550-ED0B700EEC27}

筋肉刺激もらったグー


かかってこいや!