ころっころ変わるルールやタイムテーブルに対応しながら
{7EB6AE7E-B1B0-45FA-B09D-A19BC7CDEAD2}

China GT の開幕ラウンドを終えましたOK
{DBB550CE-51C0-46AB-9D1C-4CD8404BEF11}

データエンジニアはF4ドライバー河野駿佑。
{AF033674-9176-4260-947B-5B0C3DAB0DBE}

朝のウォームアップ(笑)
{793DB0F8-AB39-4518-B775-065E5E36D6E3}

予選はプロ、アマ両方のタイムの合算なのですが、どうも前回のテストの好感触を取り戻せないまま行われ、合算÷2=平均タイムで第1戦は10番手スタート
{E1F7CE63-FEC9-40B2-B607-9278F53AD29D}

スタート担当はMorris筋肉
{2CBD912D-1C06-4ADF-8336-FD434E0C2E66}

もう一台の99号車はポルシェ使いのMartinと、PCCAに参戦しているというなかなか速い中国人のBao選手(China GTは一人は中国人ドライバーでなければならない)
{E05ACBB1-BE3E-4E7C-AF24-0928F8F2A666}

その99号車は開幕で見事2位でした拍手
{6846F31F-3C7D-4B08-8A89-9EA1FC746656}

我々89号車はセーフティーカーに助けられたこともありますが、Morrisも力走でトップと近い所でピットイン。がしかしドライバー交代でがっちゃがちゃになってしまい52秒の大幅なロスがあり8位でフィニッシュとなってしまいましたあせる

トップから50秒差、、、計算上トップに立てていた事になります…残念えーん
{5CA577E1-9045-4196-A1E8-65FF89841C89}

セットも結構チャレンジングなセットにしたんですが失敗でした。それでもトップには立てていた事になるからドラチェンでのロスは痛かったショボーン

台湾、中国、日本、マレーシア、オーストラリア、オーストリア… かなり多国籍なチーム爆笑
新規チームではありますが99号車の2位でチームの強さをアピール出来たのは良かったですグッド!
{0B19591B-2509-4828-BD48-C4278FD94566}

夜はチームスポンサーさんと一緒に北京の街へ繰り出しましたおねがい

車、バイク、3輪車、人の数ハンパない…

↓この人だかり何?って聞いたら全員ただご飯屋さん入るの待っている人たちだそうポーン
{F30CAE87-D68A-45F9-BC17-DCE19BC29359}

前にも行った火鍋屋さんに連れてってもらったんですが…ここである事件が(笑)
{0A4A882F-F9D4-4CB9-89F5-C6D50DCAA5B2}

新たにHubAutoファミリーとして正式に仲間に加わったJerryと
{FB761BB2-AD96-434C-BBBA-4206C73EACC5}

二人でトイレに行ったら何言ってるか分からんけど酔っ払いに絡まれて、ビール瓶持って帰ってきてワーーーーっゆーて壁でパーーーンビックリマークゆーて瓶を割って突き立てられたびっくり  なんかしたはてなマークはてなマーク
ってか香港映画かよおーっ!w

一旦引っ込んでまた新しい瓶と数人の仲間で戻ってきてまた割ったり、目がイっちゃってるやつがHYに向かってビール瓶を頭めがけて振りかざしてきたたけどまぁまぁ反射神経は良いんでスっと避けたらそのオッチャンの手からスポッて抜けてマンガみたいに後ろにピューーーんって飛んでって割れたり合計4本は割っていたでしょうかwびっくりw

バリバリ墨入ったお兄ちゃん含む5人くらいがワーービックリマークキャーービックリマークゆーて騒いでたけど言葉が分からないので逆にポカーーンかつ冷静(笑)

タトゥー兄ちゃんがキスすんのかなはてなマークデレデレってくらい近くに顔寄せてきて外指指しながら何か言ってたけどあれ何って言ってたんはてなマーク ってJerryに聞いたらタイマンはるかはてなマークビックリマークって言ってたらしい(笑)えぇ歳したナイスミドルがあの時そんな事言ってたんやって思ったらおかしいよねゲラゲラ

Jerryは言葉通じるからめっちゃ絡まれて拉致られかけてた笑い泣き

そしてその割れた瓶を無言でチリトリで掃いている店員がまたシュール爆笑 こんなん日常茶飯事なんかなはてなマーク 落ち着いた後なんかしらんけど握手して終わり(笑)

そして暫くしてからビール瓶野郎が普通の感じで我々の個室に来たんですがその時、酔ってて暴れてゴメンねって謝ってたみたいですニヤニヤ  なんじゃそりゃ(笑)
とりあえず靴の裏がガラスまみれでした。

いや〜しかし久々に見たわビール瓶割って威嚇してくるやつw笑い泣き


そして無事迎えた日曜日の朝ニヤニヤ

風は強いけど毎日晴天です太陽
{E89189F9-B056-4084-8547-F2FF9CA0223C}

そしてやっとビックリマーク スーツが届きましたウインク
{0ACFCAD3-C353-4858-BD23-24D4FF6AD72B}

何故かマシンカラーと全く違いますがw 白っぽい所は一応カモフラってるんですよーグッド!ニヤリ
{7B57494A-653C-4101-9740-8A447D066071}

メディア向けドライバー集合撮影は喧嘩みたいになっててウケましたニヤニヤ
{F13EAF72-A7FC-4ED1-ABED-9A67A0F03E10}

第2戦の予選は合算タイムで6番手。
ガチャガチャとイジりすぎ。。。もう少しパリっとタイム出したかったですチーン
{F39581F3-97A6-4AF1-8E47-274141BD8447}

でもMorrisもはベストタイムを出して好ポジションからのスタートグッド!
{94BD59DC-49FE-4BF6-AB48-3756B86D4B0F}

緊張してたけどテストの時から比べても人が変わったかの様な上がりっぷりで期待満載OK
{96DB72C7-64EB-4D97-A662-A0DFEE589FC1}

第2戦もスタートはMorris筋肉
{1B54EE39-5407-4DED-87AB-A66C08DAA308}
フォーメーションが1周なのか2周なのかもハッキリしない中びっくり フォーメーションがスタート(笑)

バトルの時は離されちゃうけど単独になると1秒落ちくらいで走れる様になりました。バンピーでグリップも低く狭く難しいコース。彼の自信にも繋がったと思いますウシシ

HYにドライバー交代後はずっとブロックし続ける辛い状況でした。

ポジションは2位まで上げましたが3位を引き離せない展開が続き、ラスト2周で周回遅れに引っかかり倒した隙をつかれ3位にポジションを落としてしまいました…えーん
{5A5433E7-13BC-4CB4-BE9B-0DA528661401}

でも面白いレースが出来ましたグッド! 想像していた以上にChina GTレベルが高いです。

注目が高まり、賞金も総額1億以上に達するChina GTには強いラインアップが揃って昨年までとは全然レベルが違うそうです。

2戦とも優勝はリストリクターをインチキしていることが発覚したのにそのままのリストリクターで出走が認められたAudi… 直線速すぎねゲロー

ペナルティーはたったのピットストップ時間 +5秒ポーンゲロー笑い泣き
{54915CB0-FD9E-4DE7-BBE5-A8EE81DB0625}
意味不明です。。。


ともかく最低限お立ち台に乗ることは出来ました。
{75CE54CC-301C-4DD9-8945-A3E284E18F24}

そして第2戦の99号車は7位で終え、チームFAW T2M / HubAuto Racingは開幕ラウンドを終えチームランキングトップグッド!
{580BE479-9881-4374-93D6-8D8179F8CA47}
HYは全戦出れないのが切ないですが、シリーズ通して結果を出してチームに貢献したいんで引き続き頑張りますグー

第1戦のが見つけられないんやけど、第2戦はこんな↓レースでした↓フラッグ映画

☆ スタートからSCまで第2戦前半
☆ SC後〜HYスティント第2戦後半

≪番外編≫
GoPro man ヨコミゾ
{AA04AE8D-025C-4716-B628-2AEAC60E3818}

生マユゲ
{A6BA9E46-19B1-45C1-8E1A-D7904E1567CE}

偽マユゲ
{7C56BBDD-032C-4997-B959-B784CFB2A6D8}

リーゼント駿
{C76D3A1E-43BC-4ADA-8414-B3E4A1405F65}

ムービー載っけたいけど辞めときます笑い泣き
{E0B5457D-AA6E-42BD-8919-06200DF69163}

俺に立ち向かってくる度胸は認めるよ
{B91D224C-40F2-4AB1-A2F5-86BF517D653C}

けどね
{369C848F-4F67-4A3F-8652-3807F4F79147}

{DC2746C2-A9FA-4D8F-8F52-E8681DCAC6F2}

{AAEBC069-8867-4E3C-AC75-318D7EB4125D}

{869DDFEE-BF99-4C23-B295-4EA6DD2DFF06}

{3D8408D0-B617-4238-9658-4EC9E5980D0F}

毎回結果は一緒よニヒヒ
{7A6F2F2D-24DE-4AC5-ADF2-158EAB2A7B3B}


ということで、もし良かったら皆さんChina GTレースの方も応援宜しくお願いしますグッド!
{26D0EF3E-49AA-4A68-9635-E85123CBF2D4}
ツッコミどころも満載で色々な意味で面白いですよきっとニヒヒ

そしてただいまジャパンパー
{87BE7EE3-FD85-4373-968B-7F9244DB0A2D}

早速…庄司雄磨チーン
{BDE56910-7826-4AC4-A086-AE70BC51512A}
こいつも持ち物がだんだん迷彩になってきたな真顔


かかってこいや!