富士F4テストから帰って翌日はパーソナルスポンサーをして頂いている慶春会さんのゴルフコンペに参加させて頂きましたゴルフ
{6B37C8D0-E574-4036-8A70-AB81E068EDFE}
いつぶりかな…はてなマーク まともに当たる訳ないよね笑い泣き いっぱいボール無くなりましたあせる

終わってHY SPEEDへ行ってZ姐さんをピックアップ。密かに日曜日は鈴鹿へJSBとSF、F3の視察に行きたいと思ってたんですが、大阪に居なさすぎてやる事追いつかなくて断念おーっ!
{116154AB-18CE-4F30-8599-5604A2D36645}

と、暇もないのに突然ブレーキランプが点かなくなったんで修理に挑戦滝汗 すぐ気がついて良かったショボーン

テールライトは点くし、ウィンカーも点くから絶対ペダルのスイッチの接触不良や!と言う事で狭い所にアクロバティックスタイルで潜るも… めちゃ辛い体勢過ぎてハァハァ言いながら笑い泣き
{52E8FE84-EBB7-4EEF-881A-85E6A1A86089}
↑因みに自分で撮ってます(笑)

奥の方のこの部分が何故か抜けてました。が、手が入らないゲロー しかもライトも当てないとあかんし超アクロバティックで恥ずかしいポージングで口で携帯くわえてライト当てながら指をプルプルして何とか奥まで差し込み直す事ができましたw
{3878AE49-0B29-4A44-9C6E-B9D0BCE764BD}

工具無くても直せたから良かったあせる手のかかる可愛い子です笑い泣き
{CC3739AA-77FB-4716-A9DB-2CE58598BC73}

序でにバッテリーあがったまま眠っているXJRちゃんを起こしてみた照れ

このモバイルバッテリーすげぇ〜びっくり
{611790A5-7405-4B50-BB8F-DAB56357FD21}

す〜ぐかかったポーン 
{3B64737E-E68D-4991-ADC3-8A88CE1E3D69}

もうとっくにバイクシーズン。この子も外出してあげないとなぁ〜汗
{B6CC1706-7934-42FD-84E0-91FB32812F4C}

HY/HDもご無沙汰ショボーン
{E7B8ACDC-25E1-41F6-8CD4-959C370481A7}

RC213V-S…も?!ニヒヒ
{A6400ADB-9C79-41C0-9B96-B2E5FDA2F5B2}

自分のじゃないけどw
あぁ〜ガレージ欲しいなぁ〜ニヤニヤ


さて、一昨日はdoa集合してリハしましたよグッド!
{F5BB1887-BCF8-49A1-8BB5-ACF376D40B53}

天気良かった〜照れ
{3C67A06F-3E02-4D20-AEB0-55738C0102E5}

からの夕方には大阪トヨペット本社へDASH!

レーシングシミュレーターの設置&説明でしたパー
{2DBB7753-F4BD-4BAA-A6D5-B7EB97C76173}

古賀琢麻社長は現在NASCARにも参戦中のレーシングドライバーでもあり、昔から仲良くさせてもらっていることもあり、縁あってT3Rを導入。
{289C3206-9F82-480D-B1B7-647B6D6C8678}
↑の3画面Verでも出来るし↓のVRでも使用できるこのシミュレーター。若手のドライバーがサーキットを覚えたり、セットアップを覚えたり、エンジニアのトレーニングであったり、育成に役立てさせて頂きますグッド!
{46BB2152-9A2A-4ECC-9031-5FC756459F38}
“レーシング”だけではなく市販車の販売にも役立てられる優秀なシミュレーター今後有効活用していきたいと思いますグッド!


因みにVRやってる人は無防備…ニヤリ

お気をつけてニヒヒ         …ねビックリマークニヤ
{43170B52-8EEB-4862-B77E-027FEAED0CE2}

そして世界の古賀社長/選手は2トン車で帰って行きましたあせるお願い
{92310147-2E4D-4687-8B7D-4FFC81B5A257}

その後、こちら↓の会長と楽しい食事をさせて頂きました笑い泣き
{03EE47C8-D79F-4135-835C-4804F5A79428}

昨日もリハで歌いまくりガーン
{6123196F-E226-4482-842B-9932A8605B05}
#サングラス グラサン

ひっさびさすぎる曲とか色々やりながら遊んでます(笑)
{81A961CE-E183-482C-9137-484A2A4AB495}
doa Acoustic Live Tour 2017 3WayStreet
                       おいでおいでおいで


っとまぁそんな感じで日が経つのが早いです滝汗

そして今週末はスーパー耐久 第2戦SUGOですグー
{FA666CDE-A052-432A-9586-D0C4AC45F53D}

お客さんもGT-Rばっかり勝ち続けてるのに飽きたと思いますんでHubAuto Racingがその座を奪いますニヤ


奪いたいですもぐもぐ
{99F11CFE-9061-412F-86ED-5332573AC4F7}
はやぶさ号、席がいっぱいでグランクラスの刑…ニヤニヤ



かかってこいや!